ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の日記を纏めた。

<<   作成日時 : 2008/12/29 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月の日記を纏めた。

伝の心修理に出した。

12月1日に午前中。母や伯母来ました。

日立の担当者が、来て貰いました(*^_^*)

足でエアバックスィッチ押してますが、

透明コード短いので、長いのにかえて貰いました。

来年の展示会の後、寄るそうです。。ありがとう。

Hさんも来ました。ありがとう。

最近車椅子に乗って散歩に出たが、景色を見る余裕が

少し出来た(*^_^*) まだ動くと唾液でますが。

不思議と訪問者が居ると、痰があまり出ない。

7日はS先生の誕生日、

おめでとうございます☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o

いつも、お世話になります。ありがとう。

ウインドウズ操作出来なくなり、焦りまくった(ーー;)
ウインドウズ操作でブログ作成や機関紙見てたりしてたから。
困り、メールしまくった(・_・;)
伝の心のメールとホームページ閲覧は、出来ましたが。
日立の担当者が直して貰い、ありがとうございました。

無事に戻ってきたら、今度はマウスが動かなくなり焦りました(・_・;)
接触が悪かっただけで、良かった(*^_^*)
介護相談員Hさんやひさこさんや皆さん、ご迷惑をおかけ致しました。
近畿のHさん、皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ウインドウズ操作のアクセサリーの電卓使う(^^ゞ
投稿で文字制限ある時、たてと横数え掛け算で使う。便利(*^_^*)


12月20日は朝夢で、舘ひろしさん見ました(^^♪ラッキー☆
午前中はクリスマス会あり、楽しかった\(^o^)/
羞恥心の歌踊りがあったけど。
舘さんの曲‘泣かないで’を思い出した(o^-^o)
気管切開してから車椅子に座る練習してました。
クリスマス会で、50分吸引する事もなく座れました\(^o^)/
STの先生が、ずっと側に居て貰い心強かった(*^_^*)
いつも、動くと咳き込み吸引してたから座る自信なかった。

挫けそうになってたときに、シソさんに来てから、
やる気がでたよ\(^o^)/現状維持したいと思った。
日立のOさん来た時、「来年もまた、お会いしましょう」
と、言いとても嬉しかった(^◇^)
また、皆に会いたいから現状維持したいと思った。
ありがとう☆

パソコン無い時暇で、考えことしてた(^^ゞ
渡辺の名前のつく芸能人を考えたり、水戸黄門の初代黄門
役誰だったかな〜 病気に関係事思ってた。

伝の心無い時は、口パクや首を動かし目線で伝えたり。
文字盤を使ってた。
慣れたスタッフに感謝します。ありがとう。。

良いクリスマスでありますように。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '
皆さん、心配かけご免なさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月の日記を纏めた。 ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる