ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん、ありがとう☆

<<   作成日時 : 2008/12/30 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、ありがとう☆

ときを大事に☆

ブログのIDとパスワード忘れ、ログイン出来ず焦った( ̄ー ̄; ヒヤリ
ソーシャルワーカーさんが、書きとめてて解りました(^^ゞ
ドジです(・_・;)  再発行は郵送で面倒!
わかって良かった(^^ゞ
病院のスタッフの皆さん、ご迷惑をおかけご免なさい。

トラブルあったけど、良い出会いに感謝します。。
ALSでなかったら、出会わなかったと思う。
人の優しさにありがとうです。

プリン2号さんへ
クリスマス会は20日だけで、参加出来良かった☆
お正月もリハビリあり、頑張ります\(^o^)/
プリン2号さん、ファイト!

皆さん、良いお年をお迎えください。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '
景気回復を願って。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして
 おめでとうございます!

気管切開してもう2ヶ月も経ったんですね・・・。
私も商売の事でいろいろ悩んでいた時で
コメントが年を越えてしまいました。
ごめんなさい・・・><!

お父さんも気管切開した後は
苦しくて、
「閉じたい、頼む」と何度も言ってました。
移植が成功して
閉じれたときは
人前でお父さんが男涙を見せたのを初めて見ました。

それがついこの間だったように思うのに
お父さんが遠くに逝ってしまって
もうすぐ2年がこようとしています。

ちょっと話が脱線しました・・・><。

今年は
前向きな大神さんに少しでも近づけるよう
頑張りたいと思ってます。
 
 また、今年一年よろしくお願いします。






ふみ子
2009/01/01 17:28
蝟セけましておめでとうございますマ
大神さんと出会って2回目のお正月です廂
今年もリハビリ頑張ってくださいねホ
私も大神さんに負けないように国家試験勉強、頑張ります\(^-^)/
プリン2号
2009/01/01 22:19
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
暖かいお正月ですね。
こんなやさしい気持ちになれる日々がずっと続くような一年でありますように・・・。
なこ
2009/01/02 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さん、ありがとう☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる