ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も桜をみたo@(^-^)@o。ニコッ♪

<<   作成日時 : 2009/03/20 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も桜をみたo@(^-^)@o。ニコッ♪
春風を感じて、気持ち良い〜

17日。今年初めて、S先生と桜を見た(o^-^o)
一寸咲いてて、蕾が一杯あった(*^_^*)
「花より団子?」と、聞かれた^_^;

18日。昼前、母と伯母が来ました(*^_^*)
午後、3ヶ月ぶりに散髪し初めてベリーショートにした\(^o^)/
すっきり\(~o~)/  皆短すぎる髪に吃驚したみたい(^^ゞ
もっと早くに切りたかったが、自信がなかった。
車椅子に座り首を保持しきれるか、不安だった。ホッとした(*^_^*)

18日は、親友の誕生日、おめでとう☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o
出会えて、良かったです。。お互いに気持ち元気に生きよう\(^o^)/
ケーキ食べた? 食べれる内に、楽しみながら食べてね。

昨日桜を見に行ったら、1本の木だけ満開でした(o^-^o)
17日は、蕾だったのに!綺麗でしたo@(^-^)@o。ニコッ♪
良い夢を(-。-☆)おやすみなさい。Zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も桜をみたo@(^-^)@o。ニコッ♪ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる