ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハラハラと舞い散る桜の木の下で(^^)v

<<   作成日時 : 2009/03/25 18:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ハラハラと舞い散る桜の木の下で

一昨日はメールの整理してた
4年前の在宅の時のメールが、数通見つけ懐かしかった(^◇^)
友と長電話した事。友からのメールが残ってた(^-^)v
以前のパソコンのメールだ。暫し、思い出に浸ってた(*^_^*)
気管切開しないとか書いてた、私。。

一昨日から1日5通ずつ、整理しようと決めた!溜まってる^_^;

前のパソコンからバックアップして貰ってたから、
ウインドウズ操作のお気に入り沢山ある(^^ゞ

昨日も桜の木の下まで見に行った(o^-^o)
満開でとても綺麗でしたo@(^-^)@o。ニコッ♪
桜の木の下で、ワイン飲みたいと言った。すぐ却下された(・_・;)
夢で沢山飲むぞ!(=^〜^)o∀ウィー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど、久し振りケアマネジャーさん来ました。
会えて嬉しかった(=^・^=) 良い事探ししてます(=^・^=)

ポチたま見て、寝ますZzz・・o(__*)。。oO(熟睡
かす゛
2009/03/27 18:29
皆さんへ
1週間、ブログ休みます。
書きたい投稿文あるため、休みます。
ご免なさいm(_ _)m


今日は晴天。桜見ました(=^・^=)
リハビリ調子良い\(^o^)/
明日もガンバ\(^o^)/


なこさん、散歩行きましたか?
かず
2009/03/31 20:47
かずさん、桜の花の下でワイン飲みたいですね(^_-)-☆
宮崎の桜はもう散ってしまいましたよ(^o^)/
今年は花見には行きませんでした(ーー;)
来年は行けるようにリハビリに頑張ります(^o^)/
かずさんもリハビリ頑張ってね!(^^)!
makibo
2009/04/06 18:33
散歩、行きました。でも、まだまだ蕾は固かったです。
おまけにその晩、熱を出してしまいました↓
車椅子の押し手は、興奮と重労働で暑かったけど、主役(夫)はちょっと寒かったみたい。反省しました。。。
かずさん、リハビリうまく行っているようですね。よかったー。
なこ
2009/04/06 22:39
うちの窓から見える桜も散ってしまいました。
昔は花見に行っても飲み方専門で桜を見たという記憶がないんですが
最近、とてもきれいだな〜とか、はかない花だな〜とか
見るたびにセンチメンタルになります^^;

HPなんとか引っ越ししました!まだ、所々工事中がありますが。。
http://onelove.mys-web.net/
そのなかで、かずさんの絵とコメント、あとリンクさせていただきました。
toshi
2009/04/13 11:34
体調悪いのと、母が転んで心配でした。
休息してました。ぼちぼちします\(^o^)/


makiboさん、コメントありがとう(^*^)v
また来年、桜みたいです(^◇^)
福岡は、蒸し暑い日々が続いてました。今日は雨で、ちと寒い。
makiboさん、身体に気をつけて下さいね。


なこさん、桜はもう、咲きましたか?
ご主人、外に出れて気分転換になってよかったですね。
なこさんは、疲れて大変だけど。。
また、メールしますね(@^^)/~~~


toshiさん、部屋の窓から桜見れて良いですね(*^_^*)
外見て季節を感じてます。。
私も健康な時は、花見より食べるほうが優先してた(^^ゞ
ホームページ拝見しました。私は犬の絵と、人魚姫の絵が好きです(*^_^*)
かず
2009/04/16 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハラハラと舞い散る桜の木の下で(^^)v ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる