ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝の心は、メール出来なくても

<<   作成日時 : 2009/06/13 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

伝の心は、メール出来なくても

伝の心(でんのしん)は、故障してインターネット出来ないが。
電源を確保したら、伝の心で文章書いて保存できる場合もある。
声が出ないから、文を書いて伝える事大事!
私はメーカーが、休みの時に故障する事が多い(・_・;)

      。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '

ゆうこさん、コメントありがとう(^^)
心は、いつでも乙女です>^_^<
名取裕子さんが、私と同じ年と知りショック(ーー;)
若いし、綺麗(*^_^*) 女優と比べる方が、おかしいけどね(^^ゞ


うめぼしさんへ
ホームページ閲覧出来るから、良かったですね。
もう少し待ってね。
私はうめぼしさんに、うるさいほど伝の心勧めたけど
覚えてくれてありがとうネ☆
うめぼしさんが、努力したから。。
お互いに差さえあって生きよう\(^o^)/

花壇は4つあるよ(o^-^o) 他の場所にもあります(^・^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、名取裕子さんも同年代でしたか
私も、ショックです(爆)

知り合いが「伝の心」を利用していたので
操作を見せていただいたことがありますが
集中力が必要で、操作を覚え、
使用するのには忍耐が必要なんだと思いました。
日常にも必要だったと思いますが
日常だけでなく思いや考えを文字で伝える事は
とても、すばらしい事だと言うことを
その人から、感じ、教わりました
かずさんが、
お友達に伝の心を勧める気持ちが良くわかります。
うめぼしさんも、その一人なんですね(^。^)
日日是好日@ゆうこ
2009/06/14 17:46
かずちゃんコンニチワφ(*^▽^*)♪

今日、伝の心を日立に修理に出します。
それまで寂しくなりますが、直って来るまで我慢します。
伝の心が無かったら、とても不便だし困ります。
かずちゃんから伝の心勧めて貰って、本当によかったです!
うるさいと思って無いし、何度も勧めて貰ってありがとう!
とても感謝してます(o^∇^o)
今の私には、伝の心は絶対必要です。
かずちゃん伝の心直ってからメールしますネ!
    次女うめぼし☆かずちゃんコンニチワφ(*^▽^*)♪

今日、伝の心を日立に修理に出します。
それまで寂しくなりますが、直って来るまで我慢します。
伝の心が無かったら、とても不便だし困ります。
かずちゃんから伝の心勧めて貰って、本当によかったです!
うるさいと思って無いし、何度も勧めて貰ってありがとう!
とても感謝してます(o^∇^o)
今の私には、伝の心は絶対必要です。
かずちゃん伝の心直ってからメールしますネ!
    次女うめぼし☆
うめぼし
2009/06/15 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伝の心は、メール出来なくても ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる