ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALS患者のテレビ番組のご案内です。

<<   作成日時 : 2009/07/01 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ALS患者のテレビ番組のご案内です。

テレビ番組のご案内を頂きましたので、
お知らせ致します。

・番 組:NHK教育テレビ「きらっといきる」
     「母を生きる〜ALS・亀島孝子さん〜」
・放送日:7月3日(金)午後8時〜8時30分

亀島さんは、沖縄県支部の支部長さんで
4人の子供のお母さんです。
是非、ご覧下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



福岡は、雨
「あじさいの雨」渡哲也さん、「雨」三善英二さんの曲大好き(^^♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゆうこさん、いつもコメントありがとう☆
嫌な事があっても、良い方に解釈したら良いかな(*^_^*)


ふみ子さん、ブログ開設おめでとう☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o
思いを伝えて下さいね☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(*^。^*)

テレビあまり見ないんだけど
見逃さないように
さっそく、視聴予約します(笑)

>嫌な事があっても、良い方に解釈したら良いかな(*^_^*)
はい。
嫌なことも巡り巡って
良いことになるような気がしますよ
私は、とても単純な人間なので
思い込みが、楽しいことに「変化」します(笑)


日日是好日@ゆうこ
2009/07/01 18:42
こんばんは、掲示板にも
お知らせいただき、ありがとう
私のブログでも紹介させてもらいましたよ
っで、勝手に
かずさんの日記も紹介させていただきました

事後報告で
「ごめんね♪! ごめんね〜♪」(笑)
日日是好日@ゆうこ
2009/07/02 18:44
かずさん、こんにちわー。
金曜日のテレビ、見ましたよ。教えてくれてありがとうー。
孝子さん、笑顔を絶やさず前向きで、感動しました。
女性の方が何をやるにしても精神面は強いってことかな?
伝の心操作も夫より上手かも〜。

ALSの方たちのことがマスコミで取り上げられると、とても嬉しいです。どんな病気なのか多くの方たちに知っていただき、治療、介護体制、支援にさらに理解を頂きたいと思いますねえ。

なこ
2009/07/05 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ALS患者のテレビ番組のご案内です。 ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる