ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会とブログ再開o@(^-^)@o。ニコッ♪

<<   作成日時 : 2009/08/23 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


再会とブログ再開o@(^-^)@o。ニコッ♪

7月と8月の日記纏めた。
7月7日
リハビリの先生達とツーショット写真を撮って貰いました(o^-^o)
別れが辛くって、一寸泣いた(^^ゞ
看護師さん、ケアスタッフ皆さん、お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました☆

8日。パソコンコード類は外さずに、ナースコール
セットした箱に入れて運んだ。接続出来る人いない為。
9時にN病院を救急車で出発。皆見送ってくれた(ToT)/~~~
故郷に別れを告げた。。
サイレンを鳴らし、移動。母とH看護師さんが、乗った。
救急車の中は、医療機器が一杯。当たり前だけど。
私は狭いストレッチャーに、ベルトで固定された。
救急車は、意外と揺れる^_^;
私は、モニターの数値が気になり見てた。

9時45分にK病院に到着。院長先生が、出迎えてくれました。
院長先生が、自前のエアマットをセットして貰いました(*^_^*)
H看護師さんが、パソコンをセットして貰い、
K病院の人達に説明してくれた。Hさん、元気でね(@^^)/~~~
叔父夫婦、従姉妹、母達は帰った。

K病院のスタッフの皆さん、これから宜しくお願いしますm(_ _)m
主治医N先生、よろしくお願いします。

看護師さんが、初めて声かけてくれた。
「昭和33年生まれ戌年、私と同い歳。」と、言った。
他の看護師さんや看護助手さん達が、何故か歳の事話してくる???
おむつ交換の時に気付いた・・・
ベットの頭上に、患者氏名、年齢が書いてあった^_^;
これから、歳サバよめない(・_・;) 

身長146p。縮んだ(^^ゞ

9日6時
N病院のリハビリ担当S先生、Aさん来てくれましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
とても嬉しかった>^_^<
私が、S先生の誕生日覚えてるのは兄の命日が3日だから。
兄は20歳で逝ったけど。全然似てないけど、S先生の顔
見てると兄を思い出してた(*^_^*)
理学療法士頑張ってねv(^◇^)v

13日。伝の心に埃防止に、サランラップかけてた。
看護師さんが、新しいラップにかえてくれました(o^-^o)

7月14日(火曜日)5時過ぎ
シソさんと旦那さん来てくれました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ラン
ハンドタオル2枚貰いました(o^-^o)
何か出来る事ある?と、聞かれたが。
会いに来てくれ、顔見れた事がとても嬉しかった(o^-^o)
シソさんの顔じっと見つめてた(*^_^*)
犬の縫ぐるみ‘ラッキー’を私の手に当ててくれ、
ラッキーを撫でる事出来たよ(*^_^*)
シソさんの手の温もり、忘れません。。
優しい旦那さんに、連れて来て貰い感謝します。。
会えて良かったです(v^-^v)♪
シソさん、旦那さんありがとうございました。。

犬の縫ぐるみ1匹増えたよ(*^_^*)
ダックスフンド、名前は七夕に来たから‘セブン’
2匹合わせて、ラッキーセブン(*^_^*)私の番犬です(o^-^o)
勿論、セブンも手でなでたよ>^_^<


熱と下痢が続きました。抗生剤点滴し、治った。
下痢1日5回続くと、肛門がヒリヒリして痛かった(・_・;)

7月18日(土曜日)伯母来た。14日に母また転倒。

22日初リハビリOTH先生、ベットリハ

27日(月曜日)13時伯母来た。インターネット契約
内容変更と、携帯電話契約した。

28日(火曜日)
2階初リハビリ室に行った。初めて起き嬉しいです(^^)v

8月1日シソさんから、暑中見舞いを貰いました。
とても嬉しかったo@(^-^)@o。ニコッ♪

8月6日(木曜日)11時過ぎ、母と伯母来た。

8月7日、夕方インターネット開通\(^o^)/
ドコモの人、御苦労様です。ありがとうございましたm(_ _)m

8月9日(日曜日)2時パソコンボランテァ北九州、
Aさん、来ました。初めてパソコン東芝買った時一緒に選んでくれた人でした。5年半ぶり(o^-^o)
新聞に投稿した記事読んでてくれたと。
私もお名前は、覚えてました(^^ゞ 縁ですね。
ありがとうございました(^ー^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん、ブログもお帰りなさいませ(^^♪
顔を見られたこともとても嬉しかった。また、このブログが始まるほど元気にしていることを知って、本当にうれしいです(*^_^*)
これからまた、沢山のかずさんを待つ仲間とつながれますね。
ブログ楽しみにしてます。
シソ
2009/08/23 16:27
こんにちは、
かずさん、お帰りなさい!!
体調を崩したこともあったのね
でも、早めの回復で良かったわ
何かと忙しい役1.5ヶ月だったようですね
焦らないで、ボチボチ新しい生活の事も教えてくださいね
楽しみにしてますから\(^_^)/
日日是好日@ゆうこ
URL
2009/08/24 16:13
かずさん、お帰りなさ〜い!!
その後、体調はいかがですか?それからお母様、ころんじゃったようですが、大丈夫でしたか?

ことしの夏は比較的涼しかったですね。でも最近は朝晩の温度差が激しいです。
おなかを冷やさないように、ご注意くださいね。
夫も一度下痢してしまい、大変でした。
なこ
2009/08/24 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会とブログ再開o@(^-^)@o。ニコッ♪ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる