ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「信号回数のセット」知ってますか?

<<   作成日時 : 2009/09/27 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


「信号回数のセット」知ってますか?

私は伝の心は、エアバックスィッチ(PPS)を
使ってる。
エアマウスの感度調節は、知ってる。私は8で設定してる。
「信号回数のセット」の設定の意味を知らなかった(・_・;)
エアマウスを1回押すと押せる。
「信号回数のセット」が、2になってると、
エアマウスを2回押さないと、入力が出来ない事初めて説明を聞きました。
誤作動を防ぐ為です。
押しにくいと思って、介護者が知らずに触ってた。
業者の担当者に、教えて貰いました。
皆さん、知ってましたか?

私は「信号回数のセット」1に、セットしてる。
2に設定すると、遅く感じます。
まどろこしい(*^_^*)
スーパーレジしてたから、早うちに慣れてる(*^ヘ^)b
たまに、送信先を間違えてそそっかしいですm(_ _)m

自動スキャン間隔0.75秒で、ベスト感覚です(^^ゞ
1秒にしたら、まどろっこしい(^^ゞ


私の伝の心のホームページの、お気に入りを見た
特に、40歳以上の人は、笑う(^^ゞ
伝の心のお気に入りは、大きく表示してる。
各ALS関係、町のHP、芸能人HP、ドラマ等
入ってる>^_^<
N病院に居た時、若い実習生から、「村のおやじ」って何?とよく聞かれました(*^_^*)
ネーミング良いから。おやじって、言葉良い響き。。
リンク増えました。皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

久し振りに、亡きお父さんの夢見た☆

今日は、母と叔父夫婦来ましたありがとう。
伯母が兄の夢見たと。私達の事、見守ってくれてる。
先祖が居たから、今私が居る。感謝します。。

お母さんの作った、ぼた餅美味しかった(v^-^v)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、事務のNさんが
「信号回数のセット」の
説明をプリントアウトして
ラミネーターかけて貰いました。
ありがとうございましたm(_ _)m
かず
2009/09/29 19:20
大神さんこんにちわ^^
今日の徳島は、久しぶりの大雨になりました。
畑が喜んでるお思います。

伝の心の事、打ち方は全くわかりませんが
何につけ前向きで
とりいれてる大神さんは凄いです〜^^

ぼた餅、私も大好きです^^
死んだばあちゃんがよく作ってくれてました。
今は母が作ってくれます。
やはり、家庭の味はいいですよね^^
ふみ子
2009/09/30 12:18
こんばんは!!
信号回数は、私たちのマウス操作に置き換えると
マウスの「ワンクリック操作」と
「ダブルクリック操作」のどちらかを選ぶと
同じような意味合いでしょうね

亡くなった身内の夢を見ると
何故だか、良い気分になりますね
私は、一つ違いの弟を亡くしています
今年33回忌だからか、最近よく夢に現れますよ
彼は15歳で亡くなったので
いつも、少年ですが私に説教をすることがあります(笑)

お父さんの夢良いですね
私は、父の夢を長い事見ていないですよ
出てきてくれたら良いのにと思いますよ
日日是好日@ゆうこ
URL
2009/09/30 22:17
ふみ子さん、コメントありがとう☆
徳島の名産昆布ですね。めかぶ好きです(^◇^)
食欲の秋>^_^<

ゆうこさんには、弟さん居たのですね。
私は、20歳で天国に逝った兄が居ます。
何れ天国に行くが、あった時、年取った妹の顔が判るのかなあ〜
と、思ったりします(笑)


あの、原稿書き上げ投稿済みました\(^o^)/
別の障害者団体の原稿書いてます(*^_^*)
気分転換で、皆のブログ見てまわってた(^^ゞ

気持ちだま、入れて貰い励みになる(o^-^o)

今日は、伯母と従姉妹が来ました。ありがとう。。
かず
2009/10/03 19:57
昨日、ブログ書こうとしたら、
ログインできない!!
ID、パスワード保存してて
入力したのに間違ってます。の文字が!
自分のブログに書き込み出来ない(ーー;)
で、昨日からコメント欄に書いてる。
かず
2009/10/04 13:17
パスワードわかりました。
事務のNさんが、間違いを
指摘され教えてくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m
初歩的な間違いでしたm(_ _)m

Hさん、ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m
かず
2009/10/05 19:52
かずさんの原稿楽しみです。
機関誌がインターネットにアップされるのを待ちます。
明日から2泊3日の入院行って来ます!
嫌な事が起こりませんように
ひらお
2009/10/06 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「信号回数のセット」知ってますか? ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる