ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 透明文字盤の正しい使い方

<<   作成日時 : 2009/10/27 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

透明文字盤の正しい使い方

透明文字盤は、患者と介護者の間に起き、患者の目線の文字を
介護者が読み取る方法。目線と目線を合わせる。
詳しい仕方は、インターネットで検索出来る。


アンナさん、コメントありがとう☆
私みたいなドジで間抜けな私が憧れなんて照れる(^^ゞ
私はアンナさんに憧れてます。私に無い強さ、冷静さに(*^_^*)
スタイル良いし(^ー^)
自己中心の人、世の中に一杯いるよ(^ー^)

私は伝の心使い4年目だから、後1年待たないと給付申請できない(・_・;)
ボランティアさんが、オペナビを知ってるかが問題。
一番の難題は、私に使いこなせるかが・・・
ローマ字苦手で(・_・;)
相互リンクお願いしますm(_ _)m


ゆうこさん、アンナさんとは、メル友です。
お互いに色々あって、途切れてたけどね。
縁があって、ゆうこさんのホームページや他のホームページで
再会したのよ(v^-^v)♪



今日また、パソコンの接触悪くなって、良くなったけど。
スタッフの皆さん、ご迷惑をおかけ致しました。ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、同病の者です。
伝の心は知らないが、オペナビとハーティラダーをさわって、いろいろやっています。パソコンも定期的なメンテナンスが大事です。
bluereef
URL
2009/10/28 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
透明文字盤の正しい使い方 ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる