ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナースコール壊れた??

<<   作成日時 : 2009/11/30 18:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ナースコール壊れた??

今日の朝7時までは、ナースコール鳴ってた。
おむつ交換終わって鳴らなくなった!突然で(・_・;)
普通の病院のナースコール押せなくなって、平成18年2月頃購入した。
取りあえず伝の心の‘呼び出し音’の音を最大にして、鳴らしてる。

私は病院生活だから、伝の心の音消してる。たまに曲聞いてると、
音が出る事に皆吃驚してる\(◎o◎)/!


周囲に病気の事、話す事一番大事です!介護の孤立化を防ぐ為にも!
患者自身も孤独にならない様に!

私の心は、ガラス細工の様に壊れ易い(^.-)γ☆ どこが!と、突っ込まれそう(^^ゞ

やっと、ラッキーとセブン(犬の縫ぐるみ)が、伝の心の横に
戻って来た(★´ -`)(´- `☆) 私の番犬(o^-^o)

元看護実習生からのメール(o^-^o) 良い事探し(o^-^o) 生きてるよ(o^-^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
業者が、ナースコールのデモ機
借りる事になりました。
それまで、伝の心の呼び出し音が
ナースコールの代わりです。
看護師さん、音に気付き対応してくれます(*^_^*)
ありがとう☆

病院のナースコール試したが、鳴らなかった(・_・;)
かず
2009/12/01 18:34
昨夜は、ナースコール無しで、
看護師さんに見回りお願いした。
看護師さん、お手数をおかけしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今朝、デモ機届きました\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
かず
2009/12/02 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナースコール壊れた?? ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる