ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピークリスマス(戦争が終わった)♪

<<   作成日時 : 2009/12/25 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


ハピークリスマス(戦争が終わった)♪

ハピークリスマスは、ジョン・レノンの曲。争いはやめよう。
クリスマスは、キリストの誕生日。

あるテレビ番組で、世界の子供達が、児童労働で危険で過酷な場面を
見た。貧困だから、児童が働かせてた。未来ある子供達を・・・
命を大事にしてほしい☆

移植は、何故日本で出来ないのか?

自殺者が、増えてる。もっと命を大事にしてほしい☆

昨日は夜9時頃、近くの協会の聖歌隊来てクリスマスソング聴いた♪
ありがとうございました。
中学の時の友が、クリスチャンで2回協会行った事想いだした(*^_^*)

私のクリスマスは、12月3日にシソさんご夫婦が会いに来てくれた事(o^-^o)
どんな高価なプレゼントより、会いに来てくれた優しさが嬉しい(★´ -`)(´- `☆)

3日は、兄の命日だから覚えてる☆
まるさん、ありがとう☆ 病院の皆さん、ありがとう☆感謝します。。

皆さんへ、メリークリスマス♪♪
‥‥☆‥*・・‥
*‥▲▲‥‥*‥‥
‥▲▲▲ ‥‥‥
‥‥■‥‥*‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してごめんね。
落ち着かない日々が続いています。
来年度の在宅はどうなるのか?
まぁ、今日のクリスマスを楽しもうと。
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
アンナ
2009/12/25 22:09
こんばんは、もうすぐ日付が変わります
12/25は、私の弟の誕生日です。
亡くなって随分たつけれど、この日は思い出深い日で
気持ちが、いつもより優しくなります。

私は聖歌隊の歌声を長く耳にしたことが無いけど
クリスマスに聴けると、嬉しいですね
メリークリスマス かずさん(=^0^=)
日日是好日@ゆうこ
2009/12/25 23:59
アンナさん、コメントありがとう☆
諦めないで!人信じて、頑張りすぎずに。


ゆうこさん、弟さんと仲良しだったのですね(*^_^*)
コメントありがとう☆



今日は、母、叔父夫婦来ました。
お母さん、階段で転び、気分悪くなり
吐いた。点滴し、自宅に帰った。
伯母さん、母の事宜しくお願いします。
かず
2009/12/26 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピークリスマス(戦争が終わった)♪ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる