ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日♪

<<   作成日時 : 2010/02/13 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6


誕生日♪

昭和33年2月13日生まれ自称47歳・゜゜(>_<)゜゜・
人生100年として、折り返し点50になった時点で、年を
折り返してる(^ヮ^;) 気持ち若くガンバル\(^o^)/

千葉ッ子ママさんのご主人も、誕生日おめでとう☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o
偶然に感謝(^◇^)


ドラマで、「コードブルー2」のナースの彼氏がALS患者で、
気管支切開を拒んで逝きました。


今は、若いALS患者増えてる。呼吸器つけて生きてほしい!
辛い事もあるが、良い事もある(*^_^*)
生まれて大人になって、ALSになり、これからも人生生き続ける。
ALSは、人生の通過点。まだ52これからだ\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一日すぎてしまいました
お誕生日おめでとう!!
千葉ッ子ママさんのご主人もお誕生日ですか
ダブルでおめでとうございます!!
日日是好日@ゆうこ
2010/02/15 01:35
はじめまして。
お誕生日おめでとうございます。
わたしは昨年3月に足に突然の異常を感じました。その後徐々に症状が進むも、病名がわからず病院を転々とした後、10月大学病院に3週間入院してALSと告知されました。
元気一杯だった自分が何故…という思いで、いまだ悶々としている日々です。
今までALSの情報を見ないように避けていましたが、昨日はかずさんのブログを一気に読ませていただきました。心が洗われたような気持ちになりました。ブログに出会えて嬉しかったです。

同じ病院で治療を受けていたALSの患者さんが(お会いしたことはないですが)、一人暮らしの東京から妹さんの住む福岡の病院に移っていかれました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。
みれい
2010/02/15 10:46
誕生日おめでとうございます

かずさん、素敵です
ひらお
2010/02/15 19:34
みれいさん、初めまして(o^-^o)
自称47のオバサンデス(*⌒-⌒*)
訪問、ありがとう☆

みれいさんは、告知受けてまだ1年なのに
前向きだと思うよ(^^)v
これからが大変だけど、仲間たちが居るよ。
患者会あります。
ALSメーリングリストは、無料で入会できます。
日本ALS協会本部のHPから、入会出来ます。
悩みは独りで抱えては、駄目よ。
ALSは、病気。辛い事は、吐き出して、
前向きに生きてね(^_-)-☆
たまには、良い事言う私(笑)
ではまたね(@^^)/~~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゆうこさん、ありがとうございます。。
祝って貰う歳では、無いけど、嬉しいです(o^-^o)

ブログの名前は、‘かずちゃん’は、
今でも伯母が言うから。
義理の伯母だが、伯母は私の子供時代の
呼び方する(^^ゞ恥かしい^_^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひらおさん、ありがとう)^o^(

北海道は、寒いですね。
体を休めて、ゆっくりしてね(*^_^*)
かず
2010/02/16 13:41
お久しぶりです。
誕生日おめでとうございます。こちらは相変わらずです。私はまた白髪が増えたかな・・・。会いに行こうと思いつつなかなか伺えません。ごめんね。
いそがしいもんで、うちのたちは、休みの日はべったりです。
橋本さんには伝えました。アドレス、うまく使えたかな?
ひさこ
2010/02/16 20:18
ひさこさん、ありがとうございます(o^-^o)
御無沙汰しています(*^_^*)
私は、抜け毛が多くって(・_・;)

猫ちゃんは、相変わらず元気そうですね。。
良く散歩に連れって貰いましたね(=^・^=)
ありがとうございました。。
離れてても、メール添付や写真あるし。
寂しい時、見てます(o^-^o)
インターネットって、便利(v^-^v)♪
ひさこさんと、出会えて良かったです。
かず
2010/02/19 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日♪ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる