ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自前指示書と生き抜く決意\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/03/06 14:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

自前指示書と生き抜く決意\(^o^)/

☆☆まさか(゜o゜)大阪からの訪問客が来ました>^_^<

医療関係者の皆様へ、書き記します。

私、和子は、人工呼吸器装着します。

人工呼吸器つける前に、自分らしく夢を実現に向けて生きます!!
まだ自発呼吸、現状維持します!

死後は、検体をお願いします。
2010年3月1日(月曜日)和子
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まだ、意思表示してなかった(^^ゞ

私はこれから、明日に向かって生きる為の人工呼吸器装着です!
駄目もとで、ピアカウンセラーになりたい\(^o^)/夢を持って生きます!
生きる向かって、生き抜くぞ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月4日。突然で。U.Yさんが、大阪から会いに来てくれました(*^▽^*)b
Uさんは、北摂杉の子会の事務の人です。北摂杉の子会の機関誌に投稿した。
原稿の為のメール交換何度もしてて、いつも丁寧な文章頂いてました。
20代前半の若者でした\(^o^)/ 一度会いたかったと、言われとても嬉しかった(^^)v
御爺ちゃんっ子みたい。2月のカレンダーを3月にしてくれ、気くばりに感謝します。
実家が福岡市で、法事で立ち寄ってくれました。
天国に逝った祖父様へ お孫さんは、心優しいお嬢さんです。安らかに。合掌。
Uさん、とても嬉しかった)^o^( 初めて会えて、生きてて良かった>^_^<
ありがとうございました。。
北摂杉の子会HP http://www.suginokokai.com/kikanshi/index.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
シソさん、千葉ッ子ママさん、ありがとう☆
今年は、千葉ッ子ママさんやUさんに出会えて嬉しかった(●^o^●)
がんば p(*゜▽゜*)q

「迎春」にコメント書いてくれた、‘たか’さんへ
ALSになっても、心まで病気にならないでね(*^_^*)
生かされた命を大事にね。
私は昨日ほど、生きてて良かったと思った(^^)v 若者と、伝の心で会話したよ。


私は、看護実習生やリハビリ実習生や看護師さんや看護助手さん達に
必ず聞く事がある。何故、この仕事を選んだのか聞く。
身内に、介護関係者や医療関係者が多い。身内に病人が居て、何とかしたいたい為。
介護する人、優しい(^ー^) 若い人には、恋人いるか聞く(*^ー゜)v
以前よく、若者の恋愛話聞いてた((*^^)キャッ 愉しみでした(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
今までROM専門でしたが、思いきって書き込みをする事にしました
今まで元気玉をクリックするだけでしたが、それだけで良いのか?
という思いからです
もし
オイラの書き込みが不快な場合は、またROM専門に戻ります
気になっているのが、ブログの更新の間隔が長いのが気がかりです
どうでしょうか?
(;・-・)
カステラ大王
2010/03/09 16:04
少し、ご無沙汰してました

ピアカウンセラー、紙の上の資格も大事だけれど
かずさんは、同じ立場の心の痛みがわかる当事者として
話を聞くことが出来、数々の方の心の支えになっている存在ですもの
ピアカウンセラーの役割を知らず知らず果たしていますよ
素敵な事です。
出来ることなら、かずさんの寛容さを見習いたい私ですが
思うように自身をコントロールできないですね(笑)


日日是好日@ゆうこ
2010/03/10 20:20

カステラ大王さん、訪問ありがとうございます(^^)v
気持ち玉や見てくれる人が、居てくれるから
頑張れます(o^-^o)ありがとう。


ゆうこさん、御無沙汰しています<(_ _)>
ちと凹んでた(*^_^*)ありがとう(o^-^o)


皆さんへ
PC時々電源オチ、修理出します。
返事遅くなりますm(_ _)m
レンタル借ります。
ご迷惑をおかけ致します。

かず
2010/03/14 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
自前指示書と生き抜く決意\(^o^)/ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる