ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、亡き父の誕生日

<<   作成日時 : 2010/04/13 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、亡き父の誕生日☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o

土木作業員で、お酒も賭け事しない真面目な父を尊敬してる。
共働きで、家を建ててくれた。
愛煙家で、ニコチンの多いハイライ1日2箱は吸ってた。
ハイライトは、きつく咽た。ゴホッ(>_<) 病院のアンケート調査で、喫煙なしと書いた(^^ゞ
メンソール一寸吸ってただけだから^_^; お酒も嗜む程度だから、書いてない^^;


先日元看護実習生から、ブログ見て元気貰いましたと^_^; 今日は読まなかったことに。
正看実習生がんば p(*゜▽゜*)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
父は生きていれば、母と同じ年で85。
寅年。
煙草止めてと、言い続ければと。
後悔してる。

私はグレープの頃から、さだまさしさんの
フアン(^◇^)
父は演歌好きです。
父は、さださんの歌何処が良いんだと。
けちつける。
「親父の一番長い日」笑える(^^♪

皆、寒いけど、がんば p(*゜▽゜*)q
私もがんば p(*゜▽゜*)q
寝酒飲みたいなあ〜(=^〜^)o∀ウィー
かず
2010/04/15 16:06
かずさんの尊敬するお父様、長生きしてほしかったですね。
かずさんのお母様、かずさんのためにも、いつまでも元気で長生きしてほしいです。
みれい
2010/04/15 17:58
みれいさん、こんばんは☆⌒
私は、母の為に自分自身の為生きます\(^o^)/

みれいさん、誰かの為生きてね☆
かず
2010/04/16 19:02
今日はK看護師さんのお父様から、
桜の写真大きく引き伸ばし
手作りの額に入れた写真2枚
貰いましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
とても綺麗☆ とても嬉しかった(o^-^o)
御父様、ありがとうございましたm(_ _)m

亡き父も写真撮影趣味でした。
かず
2010/04/17 19:42
かずさんこんばんわ。
私の父は生きていれば79歳です。タバコとお酒、大好きでした。私のお酒好きは父譲りだね(笑)
K看護師さんのお父様、優しい方ですね。お花見できなくて残念だったけど、写真の桜はいつまでも散らずにきれいだから、ずっと楽しめていいよーー。
K看護師さんもいい方なのですね。
気候が不安定ですね。体調管理に気をつけてくださいね(*⌒∇⌒*)v
千葉っ子ママ
2010/04/22 00:01
おはようございます。
外出が続いたので、ネット停滞してました(笑)
私の父は、生きていたら78歳の申年
千葉っ子ママのお父さんと、同じでタバコもお酒も大好きで
今は少しも飲まないけれど、私も父譲りの酒豪でしたよ(笑)

体が、気温の変化について行かないですね
体調管理、しっかりやらないとね
日日是好日@ゆうこ
2010/04/26 07:20
千葉ッ子ママさん、コメントありがとう☆⌒

ゆうこさん、コメントありがとう☆⌒

手でマウス押してて、痛く我慢した。
きつく疲れました。
今新しいマウスで、足で押してます(^^)v
調整中。
このコメント投稿しようししたら、
PCの電源落ちた(・_・;)
保存してなかった。また書いた。
またね(@^^)/~~~
かず
2010/04/26 19:59
皆さん、こんにちは\(^O^)/
オペレートナビを借りてメールしてます。
HP閲覧操作は、まだ覚えてません(;^_^A

テスト投稿です。
ガンバへ(^-^)/ 

かず
2010/05/19 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、亡き父の誕生日 ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる