ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ放映のお知らせです☆

<<   作成日時 : 2010/08/28 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

テレビ放映のお知らせです☆
CIL下関、24時間テレビにでます。

29日に3時5分と12時27分で3分ぐらいです。因みに、私は出ません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ALS、フランス文学、そして妻−篠沢秀夫さんの日々−(仮)」
福祉ネットワーク 放送予定日=9月2日(木)20:00-20:29 教育テレビ
再放送予定日=9月9日(木)12:00-12:29 教育テレビ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

25日。マチャミさんと話して、・・・ああ〜親子ほどの年の差を感じた(*_*;

26日。ILP講座Nさん。マチャミさん午前中。
午後からミサトさん。
27日。午前中はユミコさんに洗濯頼んだ。
午後から、リハビリ。STのKさんに口文字練習
で、俳優の名前言ったけど、知らずがっかり(*_*;
ニヒルで二枚目俳優、天知茂さん素敵(>_<)故人だけど。
昨夜は、ユーチューブで、「昭和ブルース」聴いた(^^♪
特捜最前戦の横光克彦さんのフアン(^◇^) 今は、大分県の議員。
Gメン75にでてた、原田大二郎さんも好きです(^ー^)
山口県に来たら、会えると思ってた(^^ゞ 再度、政治家挑戦してほしい!
私は、リハビリ実習生、看護実習生は若いが、高齢者と接する機会がある為、母達の世代の歌を覚えてる。
28日。今日は、介助者達来ない日。午前中は、ブログと、山口県の著名人
調べた。政治家や高杉晋作や凄い人達居たと思った。
4時過ぎ、M.Sさん来ました(^◇^)思い切り話した
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
わいさん、コメントありがとう(^_^)v
週1のカニューレ交換で、痰多い日等、
飲むの控えてます(^^ゞ
週2〜3回です


かぷりこさん、コメントありがとう(^◇^)
いつも、お世話になります<m(__)m>


千葉ッ子ママさん、御無沙汰しています<m(__)m>
赤ワインには、チーズがあう(o^-^o)
下関と千葉で乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
さだまさしさんの曲聴きながら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大神さん、 
おはようございます^^

2,3日前から少しばかり暑さが増しになり
秋の気配がどことなく感じるようになりました。

8月も早、終わりですね。
子供の宿題が気になっています><!

最近私は、店のホームページの作成をしています。
といっても、作って頂いてるんですが
大まかな構成を思案中です><!
とっても苦手なことで
ついつい逃げていたんですが
先週、ここにきて大神さんにやる気をもらいまた^^
完成したら、是非見てくださいネ^^

9月2日の福祉ネットワーク放送、見ますね^^
楽しみにしています。

では、また来ます^^
                ふみ子

ふみ子
2010/08/30 09:18
かずさん、ホントによかった!
うちは最悪の状態!
早くこの世から消えたい!
アンナ
2010/09/01 20:52
アンナさんへ
至急、メール下さいm(__)m
娘さんの人生も考えてくださいね。
私は以前提案したけど、娘さんの人生と
アンナさんの人生切り離してて、生活したら。
お互いに別々に生きること考えて。
前向きに生き抜いて!

私はカスミソウが好き。小さい花だけど、なぜか好き。
私は独居以外にも、あと二つ夢がある。
夢を現実するまで、がんば p(*゜▽゜*)q
かず
2010/09/02 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ放映のお知らせです☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる