ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてて、本当に良かったです(^◇^)

<<   作成日時 : 2010/12/31 09:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

生きてて、本当に良かったです(^◇^)

19日。午前中はSPO2、92で酸素外した。
3時SPO2、88で酸素入れた。

26日。午前中はヒロミさんと、ライブ見てた。橋本さんやCIL北見の
Wさんの口文字速さに唖然としてた。
午後からユミコさん。私はずっと聞いてた。

30日。ヒロさん1日中。耳掃除してもらいました。今回初めて、タンが
1回出ただけ。いつも耳掃除は、沢山タンが出てたのに。ホッとした^_^;
KさんとYさんから、頂いたお花をドライフラワーにして飾った(o^-^o)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私たちの望む医療的ケア 〜法制化目前!緊急全国集会〜
ICT救助隊によるインターネット配信へのアクセス数は3500ほど。
しばらく集会の模様が(とくに音声で)ご拝聴いただけます。

過去のライブの映像をクリックすると動き出します。
http://www.ustream.tv/channel/%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%9C%9B%E3%82%80%E5%8C%BB%E7%99%82%E7%9A%84%E3%82%B1%E3%82%A2
Kさん提供です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私にとって、この一年激動の年でした。
1月に、千葉ッ子ママさんが、会いに来てくれました(*^▽^*)b
1月13日。CIL下関の河本さん、益本さん、介助者さん達と出会った。
2月9日。川口さん、東京からの訪問。感謝します。。
7月5日に山口県のU病院に独居移行の為、転院。
11月13日。福岡県から、心友シソさん、ご主人、息子さん会いに来ましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
12月6日。京都から、Kさん、Yさん訪問o@(^-^)@o。ニコッ♪

一日五時間づつ交替で介助者さん来ます。吸引、経管栄養、半固形栄養(排液処理)
等普通にして貰いありがとうございます。
看護師さん、丁寧に指導してもらいありがとうございます。
私に関った人達に、深く感謝します。。生きてて、良かったです\(^o^)/
ブログの気持ち玉入れて貰い、ありがとう☆
下関に来て、良かった(^◇^)縁を感じます(^。^)
皆さん、今年大変お世話になりました。 良いお年をお迎え下さい☆大神和子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん、今年は色んなアドバイスを頂き、有難うございました。
夢が実現できますようにお祈りしています。
良いお年をお迎え下さい。
アンナ
2010/12/31 11:55
かずさんへ

今年ももうすぐ終わりです。
本当に一年が早いです。
かずさんには
本当にいっぱいの力をもらって感謝しています^^
有り難うございます。
来年もかずさんにとって良い年でありますように!
では、来年も引き続き宜しくお願いします^^

寒くなったので、風邪をひかぬように
気を付けてください!
ふみ子
2010/12/31 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてて、本当に良かったです(^◇^) ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる