ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALSがテーマの韓国映画のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2011/02/03 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

ALSがテーマの韓国映画のお知らせ☆

『私の愛、私のそばに』ALSがテーマ韓国で大反響
2/5よりシネマート心斎橋にて公開 見てね。
下記は、公式URL ラブストーリー 
http://www.sobaniite.com/index.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日記
1月27日。午前中は、ヒロさん。ブログ更新で、
一部を色変えた。初挑戦\(^o^)/出来た(v^-^v)♪
午後から、イクコさんで、交替中の2人の会話が
面白かった(^・^)
病院のナースコール、タッチセンサー見た事ない
から、冗談で、宇宙と交信為と説明してた(>_<)
私は、産業医大で使った事あった。
夜間だけつけたが、性能が良く、眠りこけたら、
センサーに当り、寝不足に(・_・;)
まだ少し首動く為、進行したら使用する事に決めた。
STのKさんが、入って来て、イクコさん吃驚(@_@。
長い髪をバッサリ切ったのを今日はじめてみたから。
Kさんは、普段手入れし易い短目がすきと。
私は、肩ぐらい伸ばしたいな〜 
病人だから、手入れし易い為切ってただけ。
寝たままだから、起きたらヘアスタイルくずれる(>_<) 
風邪で、2週間ぶりに赤ワイン飲んだ\(=^O^=)/

イクコさんに教えた。あかぎれ、手あれには、
尿素入りのハンドクリームつけ、綿の手袋着けて寝る。
私はDスーパーで、食品レジしてた。新札で指切ったりしてた。

31日。1日、ミサトさん。髪痒く掻いて貰った。
耳掃除、目薬して貰った。吸入のセットの仕方
教わってた。
ワッキーさんが、2月の介助表持って来ました。
雪振る中、益本さん来ました。ありがとうございます。

2月1日。マチャミさんが、オムツ支給書を
持って来てくれた。ありがとうm(__)m

2日、1日中チャコさん。吸入セット覚えた。
今日から、左足の下でマウス押す事にした。
押し易い(o^-^o) 手だと、微調整ばかりしてた。
3日。『私の愛、私のそばに』みたいな〜
カズミさん、ヒロミさん、ありがとう☆
私はポジティブだと言われるが。ポジティブの意味
知らず・・・ インターネットで調べた(^^ゞ
がんば p(*゜▽゜*)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カズさんは色々な情報が早く入りますが、其の情報源は何処なのかなぁ〜?
韓国映画『『私の愛、私のそばに』どんなストーリーなのか気になります。
最近は劇場へ行かなくても、直ぐにDVDなどで観賞が出来ますね!
私は映画は、時期遅れのテレビ放映専門です、最近は割合と早めに新しい映画がテレビで観られて嬉しく思います(⌒_⌒)
毎回、カズさんの日記は、数日間の出来事をまとめて記述してますが、文字の入力も相当にお疲れの事と思います・・・・・
私の希望は、出来るだけ日にちの間隔を開けずに、少しの短い文章でも読みたいです。
あぁぁぁ、此れは私の勝手な思いですので、気にしないで下さいね(^−^)
厳しかった今年の冬もどうやら最終章に向かって来ている感じがしますが、暖かくなったら、カズさんも沢山外出をして気分転換が出来ると良いですね(^^♪
桜の花に囲まれたカズさんの笑顔の写真が見たいです。では、今少し頑張って風邪を引かない様にお過ごし下さい。( ^)o(^ )
通行人
2011/02/04 11:31
お久しぶりです☆
お元気になったと聞いて安心しました^^
今月はまだカズさんにお会いしてないので、会うのが楽しみです☆
ALSがテーマの映画で思い出したんですが、海外アーティストの『TOTO』(トイレじゃないですよ><)のギターの方もALSになってしまったそうです。(ベースだったカモ…)
今度来日ライブやるそうですよー!!
カプリコ
2011/02/04 18:06
かずさん、暖かくなりましたね。
風邪はもう大丈夫でしょうか?
文字入力の大変さが解りながら、
私も通行人と同様もっと、もっと
かずさんの様子を知りたいです。
映画は早くテレビに公開されたらいいな〜
アンナ
2011/02/05 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALSがテーマの韓国映画のお知らせ☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる