ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震

<<   作成日時 : 2011/03/26 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震に災害遭遇された皆さん、お見舞い申し上げます。

*この難事にあたり世界中の方々が関心を寄せて下さっています。
様々な国のALS患者家族関係者の手記を集めたレポート「照る日かげる日」の原著者米国のジュディさんから皆さんへとメーセージを頂きました。

***********************************************************
My message to the patients with ALS and their families is that I am
feeling very close to you at this time knowing your many concerns for
safety. You are in my meditations as I see you surrounded in love.
Keep hope between yourselves the best you can and know that many
people all over the world are praying for you.

I send you courage,

Judy Oliver Cox
Author of "In Sunshine and in Shadow, Personal Portraits of ALS"

On 3/14/11, 2011
************************************************************

ALS患者さんおよびご家族の皆様へ

今このとき、皆様が安全について大変なご心配を抱いておられることを思い、私もずっと皆さまの心に寄り添って考えています。
皆様が愛に囲まれている姿を想像し瞑想しております。ベストを尽くして互いに希望を保ちあってください。また世界中の沢山の方々が皆様のために祈っていることを知って頂きたく思います。

勇気を出して下さい。

ジュディ オリバー コックス「照る日かげる日」原著者
(和訳)
**************************************************************

「照る日かげる日」はALSの夫君を介護しながらJudyさんが世界中の患者家族関係者から手記を集め編集したもので1986年米国で出版され、1991年日本ALS協会訳としてサイマル出版会から刊行されました。日本版著作権は若林にあります。絶版ですが次のURLでダウンロードできます。
http://www.jalsa-niigata.com/in-sunshine.final061125.pdf
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月11日に発生した「東北関東大震災」で
被災したALS患者を救援するために募金を行います。
皆様の温かいご支援をお願いします。
                       3月18日  日本ALS協会
[振込先]

義援金専用の郵便振替口座開設のお知らせです。

郵便振替口座:00100-1-723554
加入者名:日本ALS協会

もちろん、以前掲載して頂いている口座に
振りこんでいただいた方も、
義援金として受付けていますので大丈夫です。
よろしくお願い致します。

ご協力宜しくお願いしますm(__)m


*私はALSは絶望的だけど、絶望の漢字は、絶対に諦めなければ、望みは叶うはず。と、勝手に解釈してます。
災害に遭遇した、ALS患者達や被災者の心のケアを宜しくお願いします。
ボランティア活動の皆さん達の健康に気をつけて下さいね。。
余震がおさまるのを心よりお祈りしています。大神和子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる