ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の交流(^-^)v

<<   作成日時 : 2011/11/25 16:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

心の交流(^-^)v

21日。3時過ぎに愛知県から、ゆうさんと、介助者さんが逢いに来てくれました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
ゆうさんは、旅行途中に立ち寄ってくれました\(^-^)/ ミニサイズのガラスの靴に、深紅のバラの置物頂きました
ありがとうございました☆
ブログのコメント初登場で、初対面。ゆうさんは、介助者さんと文字盤で会話。私は、ひろさんと口文字。
3時間話したり、記念撮影した\(^o^)/ 握手した。手のぬくもり忘れません。。遠方から来て貰いありがとうございました☆ 逢えてとてもうれしかった(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
A福祉タクシーで、下関の宿泊へ向かった。

22日。9時半に入浴があった。訪問看護師さんが、入浴介助見に来た。
3時訪問リハビリ。人工呼吸器装着用の呼吸リハビリ頼み、してます。

23日。3時頃、福岡県から、心友シソさんとご主人が来て貰いました 1年ぶりの再会o(^o^)o
 シソさんは、電動車いすに乗ってた。電動車いすで、家の中のみてまわった。口文字で、少し話した(o^v^o)
シソさんは、他の障害者で独居してる人と逢った。他の障害者達と、友達出来たと。髪の毛短かった。
色んな人と出会って刺激を受けたようだ。シソさん、すてきに輝いてた
シソさんから、頂いた品物、大判の膝掛けありがとうです☆ 私は偶然に、膝掛けと同じ色と同じチェック柄のブラウス買ったばかり(^-^)v
可愛い犬の壁掛けのカレンダー頂きました ありがとうございます。
あっという間に、2時間過ぎた。握手した。手のぬくもり、忘れません☆ ご主人、いつも連れてきて貰い感謝します☆
逢えてとてもうれしかった(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

24日。3時半に、個別支援会議が、あった。河本さん、益本さん、Mさん達集まった。独居の意見交換。
今、右腕脇にマウス挟んで押してる。両足は、疲れ夜湿布貼ってる。足を休ませてる。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
脳性麻痺の男の人(31歳)の一人暮らしをしている人のお宅(ひょうたん村と名前が付いている)のお祭りがあったそうです。
地域の人や、ボランティアさんに支えられて生活をしています。
ホームページがあるのでよかったら見て見てください。
http://hyotanmura.com/website/archives/398


原稿書くため、暫く休みます(^o^)/~~
和子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
原稿11月末に、かきました。
日々、介助者さんが居ることに感謝します☆

ゆうさん、シソさんが、来て貰い
私も頑張れますへ(^-^)/
仲間って、良いです☆
かず
2011/12/16 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の交流(^-^)v ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる