ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川の流れのように

<<   作成日時 : 2012/04/24 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

川の流れのように☆☆☆ALS患者さんのテレビ放送あります。

16日。ILPあった。独居を振り返った。

17日。訪問リハビリで、久しぶりに咽せ込まず座れた(^-^)v

20日。ILPは、家探しについて
私は今住んでますが、仮の住まいです。 

22日。朝一番来て、便処理一人でしてくれたアヤカさんありがとうです☆

24日。晴天で26度あった。暑いヽ(^o^;)ノ
カズミさん、エアコンの掃除してくれた。ありがとうです。
訪問リハビリで、咽せ込まず座れた)^o^(


 川の流れのように、生きます。
独居して、大失敗し落ち込んだ。
今は、家探しで苦戦してますが人に感謝します☆
躓いてもガンバへ(^-^)/ ALS患者になっても、我が人生を生きたい、
川の流れのように☆
美空ひばりさんの曲、川の流れのように好きですよ(⌒‐⌒)


☆みんなにささえられいきるALS患者さんの放送です。
BS日テレでは4月29日11:00〜、
CS日テレNEWS24では4月29日18:30〜30分
メール友達です。是非見てね(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

本日の尊厳死議連へのレクチャーをUSTREAMで配信しています。
番組のURLは以下です。

http://ustre.am/K3EC
oishi@freem

かず
2012/04/27 11:50
>訪問リハビリで、久しぶりに咽せ込まず座れた(^-^)v
此れはベットの背中を立てて寄り掛ったと、云う事ですか?
もしも、そうならば、カズさんのお尻には、未だ肉が有ると云う事です。

私も電動ベットの背中を起こして座位をすると、直ぐに坐骨が痛くなり
ます、お尻の筋肉が喪失した為の結果ですね・・・・・

カズさんの現在の住まいは仮の住まいなんですか!
此れから本当の自分の住まいを探すのは大変ですね
市営・町営・に障害者優先の枠が有ると良いのですが
難しいのかなぁ(-"-)

カズさんはALS患者さん憧れの存在ですので、少し位の
バリヤには負けずに乗り越えて突き進んで下さい。

ヒサオ
2012/04/27 15:27
ひさおさんへ
ベットをフラットにして、
リハビリの人が起こし
私の体を支えます。
床に足をつけて、座る。
足の指先丸まり少し痛い。
エアマットとまだお尻に肉ついてる(笑)
私は、太ってる(笑)
手足は、細い。5分くらい座る。

今住んでる家は、自立支援センター
CIL下関の「体験室」と呼ばれてる一軒屋です。
体験室は、自立するための実体験する部屋です。
市営は、単身者は難しいです。
あっても、エレーベターないです。
まあ〜何とかなるかな〜ガンバへ(^-^)/
かず
2012/04/28 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
川の流れのように ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる