ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人と会うことは、財産だ\(^-^)/

<<   作成日時 : 2012/12/30 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

人と会うことは、財産だ\(^-^)/

26日。1時半、佐藤院長とK訪問看護師さん来てペグを見て少し隙間出来
痩せたのか?来年1月にペグ交換を予定です^-^;贅肉まだあるが、痩せない(;¬_¬)
血液ガス検査、カニューレ交換、インフルエンザ注射した。

27日。晴天。ミカコさんに、窓拭き頼みました。

28日。窓拭きしたのに、雨(;¬_¬)
ヒロさんに、年末の挨拶しようと口文字で、「ありがど」瞬きし言い損ねた。
ミカコさんの時も言い損ねた┗(-_-;)┛

29日。9時半、訪問入浴。11時、訪問看護師さん来ました。
メールの整理してました。

30日。フェイスブックしてました。ブログかきました。

  ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
母は、去年の12月31日に天国に逝った☆無事、一周忌終えた。
7月に、東京行った。橋本様と愛犬ぽんちゃん、川口様、荒川さん、若林さん、
ちゃぱさん、ニコさん、フェイスブックの伊藤さん達沢山会いました(⌒‐⌒)
シソご夫妻、訪問。京都の大学院のYさん達訪問。実家の近くの患者宅に会いに行きました。 
Mさんは、西野カナさんのファン。紅白で、西野カナさんの対戦相手は、館ひろしさんσ(^_^;)?
渡哲也さんのサイン色紙貰いました☆「剛毅果断」この言葉肝に銘じます。
 悔しいけど、実家の家売れたこと。
 喘息でた事。まあ〜今年は沢山の人と出会ったこと財産になる(⌒‐⌒)

S院長、訪問看護師さん、訪問リハビリ、訪問入浴、CIL下関スタッフの
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
特に、介助者さん達に感謝します☆24時間ありがとうございます。
皆さん、お世話になりましたm(_ _)m 良い年をお迎え下さいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日と今日は、亡き母の夢見ました。
今年色んな事ありました。

おかあさん、家売れた。守れずごめんなさい。

昨日、母の写真傘ってコップ置いて
今日からコップに水入れて供養始めました。

かず
2012/12/31 15:20
かずママさんへ

本年初めてのご挨拶をします。
お母さんは一昨年の12月31日に、遠くへ旅立たれたのですから
今年は、かずママに新年の挨拶が出来る筈ですが、止めておきます。

本日私の家でも、ママの母上の為にお線香をあげさせて貰いました。
人は亡くなっても、その人の魂は永遠に残ります。
いつまでも、大事にして思い出してあげてください。

其の為にも、ママは本年も元気で過ごして下さい。
ヒサオ
2013/01/02 09:54
ひさおさん、明けましておめでとうございます☆
ひさおさん、母の為に線香あげて貰いありがとうございましたm(_ _)m
亡き両親の魂あります。一生、忘れません。
かずママより
かずママ
2013/01/03 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
人と会うことは、財産だ\(^-^)/ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる