ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春 2013年、今年も宜しくお願いします☆

<<   作成日時 : 2013/01/03 18:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


迎春 2013年、今年も宜しくお願いします☆

1月1日。朝、普通の時間に起床。
9時半に、訪問入浴\(^-^)/ 火曜日が、元旦。訪問看護師さんは、元旦だけ休み。
お正月から、縁起がよい(⌒‐⌒) 気持ち良い(⌒‐⌒)ゆたんぽで、暖かい(o^_^o)
4時に、キヨミさんから赤ワイン飲ませて貰った
年賀状メール送った(^-^)

2日。年賀状メール送った(^ー^)
4時に、赤ワイン飲んだ

3日。亡き母の誕生日 生きてたら、87歳。去年の12月31日から、母の写真飾って
コップに朝水入れ始めた。1日と2日に、お母さんの夢見た☆
年賀状メール送った(^-^)
4時に、赤ワイン飲んだ

  ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

新年の決意!
現状維持!
誰かのために役に立つ事する。
剛毅果断!
笑顔を忘れずに(⌒‐⌒)
渡哲也さんに、会う努力する!
  以上
皆様、本年も宜しくお願いします☆



※読売新聞が今年難病をテーマに企画をするそうです。
その最初に篠沢教授が登場します。

一月四日と七日の二回にわたって篠沢教授が登場します。
明日の読売新聞の朝刊を是非見てくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママは元日から初入浴でしたか!
風邪を引かせ無い様に、介助する人達も大変だったでしょう。

元日から3日迄、赤ワインを飲み結構でした。
1杯はかずママの為、残りの2杯は両親の為に飲んだ事に
そうすれば、兄さんの為にもう1杯飲めるのでは>^_^<
私も元日だけ、おとそを小さな猪口に2〜3杯飲んだら
顔は真っ赤に、胸の動悸も激しくすぐにベットへ入り横になりました。
1年振りのお酒でしたが、美味しくありません((+_+))

『剛毅果断』の精神で今年も頑張って下さい。
ヒサオ
2013/01/05 10:47
ひさおさんへ
たまたま、お正月は、赤ワイン飲ませきる
介助者さんが居たからです。
小さいマドラーで、誤嚥しないようにしてる。

今年もガンバへ(^-^)/
かずママ
2013/01/06 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎春 2013年、今年も宜しくお願いします☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる