ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日(o^_^o)

<<   作成日時 : 2013/02/13 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

誕生日(o^_^o)

4日。ミサトさん、同行者カナさん来ました。
カナさんこの前、顔見せ来たとき口文字50音覚えてた。ありがとうです☆

7日。4時50分に、生活保護課の担当者Hさん来ました。
CIL下関のMさん来て、説明してくれた。電気代で納得いかないことあり
障害者差別だ。Hさん、熱心に、話を聞いてくれた。ありがとうです。

12日。早朝、呼び鈴押せなく、失禁や痰つまり眠れませんでした。
原因は、足踝にある小さいクッションがずれて呼び鈴押せなかった。
褥瘡予防の為、クッション置いてた。目覚ましで、介助者さんが来た。

9時半に、訪問入浴来ました。訪問入浴さん達から、誕生日プレゼントに
綺麗な花を貰いました
1日早めのプレゼント。ありがとうございました(⌒‐⌒)

節約で、固定電話解約決めました!携帯電話で、充分(o^_^o)

13日。千葉っこママさんのご主人の誕生日、おめでとうございます

私の55歳の誕生日(*^-^)
久住さんから、私らしいグリーティンカード貰いました(*^-^)おおきにo(^o^)o
フェイスブックの友達から、お祝いの言葉貰いましたo(^o^)o
ありがとうです(o^_^o)
シソさん、ありがとうございます(⌒‐⌒)

写真ー訪問入浴さん達から、頂いたお花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん、お誕生日おめでとうございます
誕生日を迎えるたびに若くなっているようですよ(*^_^*)
今年も、増々のご活躍を期待しています

夫も、今日で62歳!
今日訪問された看護師さんに『お若く見えますね〜』とお世辞言われて
ニタニタ嬉しそうな顔をしていました
こちらも、穏やかに過ごせています

最近、ご無沙汰でごめんなさいね<(_ _)>
かんてんの作り方、メールでお伝えします
千葉っ子ママ
2013/02/14 00:26
千葉っ子ママ、ありがとうございます。

ご主人、お元気そう。
お互いに、薬の開発待ちましょうね。
穏やかか、一番良いです(⌒‐⌒)
かず
2013/02/14 11:31
2月13日が和ママの誕生日と千葉っ子ママの旦那さんの誕生日でしたか。
ご両人とも私と同じ筋疾患ですが、もう少し頑張って治療薬の開発を待ちましょう
私は、ちょっと年を取り過ぎましたので、若い人に委ねます。

和ママは12日に呼び鈴が押せなくて、大変でしたね。
痰の吸引は、とても大切な事柄なので、今度は失敗の無い様に完璧な取り付けを
考えて下さい。
厳しかった今年の冬も、どうやら峠は越えた様なので、最後の一頑張りです
風邪は肺炎の元になるので、一層の注意をして下さい。
ヒサオ
2013/02/15 11:19
ひさおさんへ
ひさおさん、まだまだ元気でがんばってね☆

今日は、寒いです。ゆたんぽ入れて暖かい(o^_^o)
肩冷えるから、ケープしてます。
お互いに、風邪に気をつけましょうね。
ありがとうです。
かず
2013/02/17 16:50
和ママへ
そろそろ、日記を書かないと、溜まってしまって
書き込みが大変だよ(+o+)
あぁ、読む私も、全部頭に入らないので、この辺で一度
書き込んで頂戴ね!

しかし、今年の冬は厳しい寒さで、参ったね
此れでも、地球温暖化なのかね・・・・
ヒサオ
2013/02/22 10:35
ひさおさんへ
少しずつ書きためてる(*^-^)
たった一人になった、心友
シソさんの誕生日にブログ更新予定です(*^-^)

日々に、変わりなし。フェイスブックと、原稿書きと
同行者あり口文字練習。
結構忙しいかな?

お互いに、風邪に気をつけてくださいね☆かずママより
かずママ
2013/02/22 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日(o^_^o) ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる