ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALSグロバールデー&祈りましょう☆

<<   作成日時 : 2013/06/21 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

ALSグロバールデー&祈りましょう☆

14日。6時50分、目覚まし鳴り起床。顔ふきや食事や吸入やフルタイド
終わった。
9時40分過ぎに、CIL下関のMさん、Nさん、新人さんを連れてきた。
13日の若い新人さんに、50歳と誤魔化した(*^-^)
今回は、言わず普通の話をした。
10時半に、訪問看護師さん来た。バイタル、カフ圧、胃ろう洗浄、
摘便した。
終わった頃、CIL下関Mさん来た。災害訓練の話した。訪問看護師さんとの
連携。

14日。2時に、リハビリの時間に少し座り太鼓の達人した(^-^)

16日。ユミさんに、扇風機やゴミ箱等買い物頼んだ。ゴミ箱の色私の好きな色
ワインぽい赤買って来た(o^v^o)


19日。最近、足の動き悪く進行したと思った。ヒロさんが、リハビリのTさんに
聞いてみてくれた。体位変換枕の腰の枕除けると足動いた\(^-^)/

20日。ヒロさんに、カラーボクックスの整理頼んだ。

21日。台風逸れた。
今日は、ALSグロバールデー。ALS撲滅を願い、祈りましょう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数日、息苦しくなり
今日は特に息苦しい。
喘息。
人工呼吸器装着してても
苦しいとはこれいかに(;^_^A
神様は、乗り越えられない試練
与えないと。
乗り越えますへ(^-^)/
かず
2013/06/26 19:57
和ちゃん、ご無沙汰でした。
実は私、10日頃から風邪を、こじらせて軽い肺炎になり
家の近くの小さな病院へ1週間ほど入院しておりました。
先週に退院してから、日に2回程訪問看護師さんが来て
点滴をして貰い、現在は快方に向かい安静を保っております
約1週間食事を摂って居ないので、激痩せで困りました(ーー;)
本日は果物とヨーグルトなどを食べましたので
少しづつ体力が戻ると思います・・・・・・・・・

和ちゃんも、息苦しい、そうですが今少し我慢を
して下さい、必ず楽な体に戻ると思います。

久し振りの文字入力に疲れたので、本日はこの辺で(-_-)
ヒサオ
2013/06/27 13:22
ヒサオさん、体調悪い時にコメントありがとうございます。
肺炎、快方に向かい良かったです\(^o^)/
くちからの、食事で体力つけて下さいね(o^_^o)
かず
2013/06/30 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALSグロバールデー&祈りましょう☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる