ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALS患者のぼやき

<<   作成日時 : 2013/06/30 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ALS患者のぼやき

22日。ドラマ「35歳の高校生」最終回。渡哲也さん、榎木孝明さん見れて嬉しい(⌒‐⌒)

23日。4時から、キヨミさん、同行者マイさん。
キヨミさんが、口文字の仕方教えて私と口文字練習。

24日。9時から、5時までナッキさん、マイさん。10時半訪問看護師さん来た。
12時訪問歯科。食事。マイさんと口文字練習。

25日。4時から、10時までヒロミさんとマイさん。在庫チェックの日。

27日。S院長、1時過ぎ往診。ペグ交換した。喘息吸入液は、フルタイドから
アドエアに変更。ヒロさんから、半固形栄養とトマトジュース注入。

28日。4時から、10時までナッキさんとマイさん。在庫の日。

29日。9時30分訪問入浴。疲れ昼寝。

30日。午前中、朝ご飯注入。疲労感あり朝寝した。12時まで寝た^-^;

***喘息発作治まった。しかし、訪問看護師さんや訪問入浴の時
ベットをフラットにしたら息苦しくなる。ギャッチアップすると、楽になる。
喘息の特徴。苦しくなるから、力まずに排泄物出る。
人工呼吸器装着したのに、息苦しくなりぼやきたくなる。
フェィスブックで、緒方さんが「一緒にいます。」の励ましの言葉貰いました。
ありがとうですへ(^-^)/ 7月を、期待したい(o^v^o)良い事探し(^-^)

太った私の写真見て、川口さんからトマトジュース1箱貰いました。
シリンジで、お昼に注入してます(o^_^o)
血液サラサラになると。ありがとうございます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和ちゃんは、喘息持ちだったんですか?
あれは、苦しいね(ーー;)
私は喘息では有りませんが
時々、咳が連続で出て止まらなくなり
呼吸が出来ないような経験が有ります
早く治ると良いですね(ー_ー)!!

>フェィスブックで、緒方さんが「一緒にいます。」の励ましの言葉貰いました。
其れは心強いね・・・・・・・・・・・
和ちゃんは、誰がみても少し体重が・・・・・
でも、此れは体質も有るし仕方が無いかもね(+o+)
ヒサオ
2013/07/05 10:37
ヒサオさん、いつもコメントありがとうございます☆
小児喘息酷く、空気の良い母の実家の
町に引っ越ししました。
幼稚園から、高校生まで喘息でした。
小学校4年生の1年間は、病院に入院し
小学校通学してました。
かず
2013/07/07 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALS患者のぼやき ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる