ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪では皆さん、おおきに☆☆☆&沢口靖子さんから、サイン色紙o(^o^)o

<<   作成日時 : 2014/04/03 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪では皆さん、おおきに☆☆☆&沢口靖子さんから、サイン色紙o(^o^)o

3月日記纏め
22日。朝4時、起床\(^_^)/顔ふき、歯磨き、半固形栄養注入、片付け、気管切開ガーゼー交換
等して貰いました。マイさん、ありがとうございます☆
6時15分、キヨミさん、ナツキさん来ました。着替え、移乗、準備確認。7時半自宅出発(^人^)
駅で、ミカさんと合流。新下関駅出発\(^-^)/ 早めに、昼食。
新大阪着10時58分着\(^O^)/ 改札出口で、Mさんと待ち合わせ。初対面、気さくな人(^v^)
(私が、急遽決めたためホテル何処も満室。Hさんの紹介して貰い、
日本ALS協会近畿ブロック事務局長のMさんの訪問介護ステーションに、宿泊させて貰いました。)
宿泊先に、到着\(^O^)/

23日。7時過ぎに、起床。10時までに、食事や着替えや荷造り済ませた。
10時に、介護タクシーでMさんと大阪府立国際会議場まで行きました。
開場で、意思伝達装置の視線入力を試しにしました。神経衰弱したけど、
中々当たらなかった(^O^;
 Hさん、会えて良かったです(⌒‐⌒)大変、お世話になりましたm(_ _)mおおきに(^v^)
川口様と、1年ぶりに再会して嬉しかったですo(^o^)o
太鼓の達人始まり、私が最初にしました。2回戦して、優勝賞品は
声が出るくまもん選びました(⌒‐⌒)
 橋本様に、1年ぶりに再会して嬉しかったです(⌒‐⌒)
ポンちゃんを、抱かせて貰いましたo(^o^)o可愛い)^o^(私の手をなめた(^v^)
 近畿ブロックのマドンナ、杉本さんと初めて会いました(⌒‐⌒)
澄んだ綺麗な目な人☆☆☆メール友達o(^-^)o格好いい息子さん(*^-^)
 ちゃぱさん、ニコさんに会いました(⌒‐⌒)
Facebook友達、Hさん、Tさん、会えて嬉しい(⌒‐⌒)今度写真撮りましょう(*^-^)
 キヨミさんが、少し早めに出たら?と言った。 
介護タクシーで、新大阪駅に着いた。新大阪駅は、広いのに人の波(^O^)
お土産買うのに、30分以上待たされました(´ヘ`;)キヨミさん、ありがとうございます☆
駅員さんの配慮で、業務用エレベーターに乗せて貰い無事ホームにたどり着いた(^v^)
新大阪発17時20分 新下関19時34分。キヨミさんは、仕事終わり。ありがとうございます☆
 8時過ぎ、帰宅\(^-^)/ 移乗、着替え、外出用吸引器消毒、荷物片付け等。。
発出張のユカさん、ナツキさん、お疲れ様ですm(_ _)mありがとうございます☆

27日。2時、訪問歯科来ました。
3時半、CIL下関Mさん、Kさん達来ました。ILPは、大阪行ったときの振り返り。反省点。

29日。4時郵便、来ました。
な、な何と、沢口靖子さんから、サイン色紙頂きましたo(^-^)oo(^-^)o
超嬉しい(⌒‐⌒)ありがとうございます☆☆☆優しいo(^-^)o

31日。10時半、訪問看護師さん来ました。
2時に、介助者さんのお姉様に髪の毛を15aカットして貰いました(⌒‐⌒)
以前介助者さんに、髪の毛を切り私は冗談で「失恋した?」と言った(^v^) 
それを聞いてた別の介助者さんが髪の毛を切り「失恋じゃない」と言われました(^-^;
私が、髪の毛を切ったから、失恋?聞かないよねσ(^_^;)?

写真ー川口さん
写真ーポンちゃん
写真ー杉本さん
写真ー太鼓の達人
写真ー太鼓の達人
写真ー大阪で太鼓の達人優勝賞品は、声が出るくまもん

写真ー沢口靖子さん、サイン色紙頂きましたo(^o^)o
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪では皆さん、おおきに☆☆☆&沢口靖子さんから、サイン色紙o(^o^)o ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる