ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きるための支援を、お願いします☆

<<   作成日時 : 2014/07/04 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

生きるための支援を、お願いします☆

6月25日。ヒロミさん、同行者ワッキーさん(産休休暇から、1年半位復帰)来ました。
最初は、見ていました。ワッキーさん、吸引や口文字上手かったです(^-^)v

26日。1時半、カニューレ交換と血液ガス検査しました。
2時半、ILP

27日。薬取りに行く日。

28日。9時半、訪問入浴来ました。7月の外出日と入浴日3回重なり日にち変更
頼みましたm(_ _)m
河本さん、来ました。河本さんと出会えて、命助かりました。ありがとうございました☆ 

3年前の6月28日は、一人暮らし始めて、数日後救急車で運ばれ人工呼吸器装着しました。
介助者さん、また覚えること増えました。よく頑張ってくれました。感謝します☆

入院中,2年間二十数回血液ガス検査頼んだのに、まだ早いと言われました!!!
単身者だから!人工呼吸器装着したら、お金かかりますからね。手間も、かかりますからね。
尊厳死法よりも、生存権です。憲法で、生きる権利あります。

生きるための支援を、お願いします☆

写真ー上 訪問入浴スタッフさんが、私用に作ってくれました。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人工呼吸器を装着して早3年が経過したんだね。
救急車で搬送された事をいまだにハッキリ覚えております。

和ちゃんは元気だよ\(^o^)/
ALSで寝たきりの患者さんの心強いお手本です。
介護に協力してくれるたくさんの人に恵まれて
感謝しながら、たくさん甘えて、どんどん出掛けて下さい。
ヒサオ
2014/07/06 13:14
ヒサオさん、いつもコメントありがとうございます(o^_^o) 
はい、介助者さん、医療関係者、皆さんに感謝しながら
出かけます(^v^)
ウルフ和子
2014/07/19 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きるための支援を、お願いします☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる