ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕短冊作戦・星に願いを☆ご協力、ありがとうございました(o^_^o)

<<   作成日時 : 2014/09/12 11:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

七夕短冊作戦・星に願いを☆ご協力、ありがとうございました(o^_^o)

次の新規の患者さんのためにも、生きていられる環境を目指しましょう\(^_^)/
勿論、今の環境をより良い療養生活維持して生きましょう☆

七夕短冊に、願いを込めて☆ 
☆ALS患者は、重度訪問でお願いします。
☆神経内科医が増えることを、願います☆(後継者少ないです。)
☆重度訪問研修に、助成お願いします。
☆入院時のコミュニケーションヘルパーさんに、助成金制度お願いします。
☆ガイドヘルパーさん、増員お願いします。
☆難病相談支援専門さんの増員お願いします。
 大神和子

。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★

8月日記纏め
8月1日。今朝、起きたらミサトさんが、「一晩1回 も、吸引 してない」と言われました。
確かに、トイレで2回目さましたけど。一晩吸引してないのは、はじめて\(^o^)/\(^o^)/

2日。雨のため、買い物と近所の祭り中止(T.T)(T.T)去年は、喘息ひどく行けなかった(T.T)

5日。保健師さん、来ました。

7日。S院長、往診来ました。

10日。台風の為、外出中止(前日に、中止した。)(´ヘ`;)

11日。10時半、訪問看護師さん来ました。
12時 昼ご飯。  1時に振り替えリハビリ、ありました。
2時半 CILのILP2時間、ありました。 ハードスケジュール^-^;

14日。雨で外出中止続いてた。キヨミさん、ユカさんとやっと、外出\(^o^)/
前からある古いエアコンが、壊れた(T.T) 去年3万で、修理したのに(T.T)(´ヘ`;)  
エアコン買った。省エネタイプの、東芝にした。テレビ、パソコンも東芝o(^o^)o
告知受けて直ぐに、初めて買ったのも東芝(o^_^o)
 
21日。11時半 訪問歯科、来ました。  12時 昼ご飯
3時半 ILPハードスケジュール^-^;

24日。夜勤者ミチコさんに、広島に着ていく服にアイロンかけ頼みましたm(_ _)m

25日。10時半 訪問看護師さん来ました。
12時 昼ご飯。。   2時振り替えリハビリ、ありました。
4時半 訪問入浴(o^v^o)気持ちいいけどハードスケジュール^-^;
夜勤者ユミさんに、着ていく服のズボンの裾上げ頼みましたm(_ _)m

26日。マイさんに、外泊荷物入れ頼みましたm(_ _)m

27日。ヒロミさん荷物入れ頼みましたm(_ _)mラコールと薬1回分ずつ小分け
して貰いありがとう☆アヤカさんと、荷物確認した。

28日。9時半 振り替え訪問入浴     11時半 昼ご飯
1時半 S院長、保健師さん看護師さん決まりました。
カニューレ交換、血液ガス検査。。ハードスケジュール(^_^;
夜8時に、寝た。

写真ー訪問入浴カレンダー
写真ー犬
写真ー西部警察

画像画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕短冊作戦・星に願いを☆ご協力、ありがとうございました(o^_^o) ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる