ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心友宅に初訪問ヾ(^v^)k&京都から、訪問客ヾ(^v^)k

<<   作成日時 : 2014/10/26 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

心友宅に初の訪問ヾ(^v^)k&京都から、訪問客ヾ(^v^)k

15日。訪問看護、10時半。回路交換。  介助者さん、回路消毒。食事準備。
13時30分、河本さん達来ました。ILP
16時15分。訪問リハビリ。
18日。訪問入浴、9時半。。給湯器壊れたけど、入浴サービスの車に、給湯器ありました。
無事、入浴出来ました(⌒‐⌒) 入浴スタッフさん、ありがとうございます☆
キヨミさんに、外出準備頼みました。。
 ミチコさんに、着ていく服の用意とアイロンかけ頼みました。

19日。アヤカさんに、食事、片付け、外出準備直前に入れるのを頼みました。夜勤、お疲れ様です☆
9時に、キヨミさん、ナツキさん来ました。着替え、移乗して出発\(^-^)/
福岡県のスーパーのフードコートで、昼食(o^v^o)
心友シソさん宅に初めて行くので、道に迷い、シソさんに電話した。
息子さんが、来て誘導して貰いました。ありがとう☆
車椅子の足の部分除けて、玄関入れた(o^v^o) シソさんが、介助者さんのコーヒーを
入れてくれました(⌒‐⌒)
(10年以上の付き合いo(^o^)o私が、転院を繰り返した先まで見舞いに来てくれた(⌒‐⌒)
シソさん、帰った後は寂しかった(T.T) 私は、家に帰りたかった(^O^;))
いつも、シソさんありがとう☆シソさんと、出会えたこと嬉しいヾ(^v^)k
シソさんの手作りの篭を貰い、嬉しいヾ(^v^)k心の支えです☆
また、会いに行きます(^o^)/~~ 

20日。京都の大学院の学生、Tさんが、修士論文の作成の為来ました。2年ぶりの再会ヾ(^v^)k
Facebook友達(^v^) ALS患者の住環境が、テーマです。
立命館大学の生存学のHさんとは、初対面ですヾ(^v^)k お名前は、存じておりました。。
素敵な人です☆ お土産、ありがとうございました☆  カナさん、口文字通訳お疲れ様です☆

23日。11時半、訪問歯科。(上の前歯が歯並び悪いのは、まだ歩ける時転倒し口腔内7針
縫った。前歯ぶっけた。これがきっかけで、長期入院した。)
昼食
1時半、S院長、訪問看護来ました。血液ガス検査、カニューレ交換しました。
介助者さん達から、「血液ガス検査、平気な顔してるけど痛くないの?」と聞かれます。
一瞬、少し痛いだけ。S院長う、上手いo(^o^)oインフルエンザ注射も、上手い(^v^)
 (昔カニューレ交換、下手な先生居ました。顔や寝間着に、血が飛び散り痛かった(T.T)))

25日。4時のかぶりの時間に、ヒロミさんとナツキさんに、タンスの中整理頼みました。
私が、捨てる物といる物言いました。ありがとう☆


写真ーシソさんとツーショットヾ(^v^)k
写真ーシソさんから、篭とシャンプーセット頂きましたo(^o^)o
写真ーTさん、Hさんヾ(^v^)k
写真ーTさん、Hさんから頂きました(⌒‐⌒)

画像
画像
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心友宅に初訪問ヾ(^v^)k&京都から、訪問客ヾ(^v^)k ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる