ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Mさん、ゾノさん私の独居生活見学(⌒‐⌒)

<<   作成日時 : 2014/11/07 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Mさん、ゾノさん私の独居生活見学(⌒‐⌒)

10月日記纏め
26日。カナさんに、外出準備頼みました。ミチコさんに、着ていく服を出してと頼みました。

27日。ナツキ夜勤
9時ヒロミさん、キヨミさんに、来ました。9時半出発\(^-^)/
前あきのネグリジェを、探していて中々見つからない^-^;
介護用品あるけど、高いから買えない(^_^; 最近は、ユカさんから教えて貰い
マタニティ売り場で買ってます(^ー^) 可愛いのが、あるよo(^o^)o
ただ、ズボンつきなので少し短い^-^; フードコートで、食事(^-^)
他の自立生活センターのピアカン受けるため、小倉に向かう中で
鼻水と口からの唾液止まらず、参加する事断念(-_-;) 4時帰宅(^o^)
9時半寝ました。

29日。福岡県から、Mさん、ゾノさん(自立生活センターW)が、CIL下関事務所に立ち寄り、初めて自宅に会いに来てくれましたヾ(^v^)k
美男美女(⌒‐⌒)来ましたヾ(^v^)k 私の一人暮らしを、見に来ました。
 ゾノさんとは、たまにピアカンのセッションで会うけどねo(^o^)o
Mさんのスカートおしゃれ)^o^( 実は、Mさんの真似してマニキュア買ったよヾ(^v^)k
Mさんのヘルパーさん、いつも同じ人。吸引出来るヘルパーさん、少ないから。。だから、自由に決められない
Mさんゾノさん、赤ワイン頂ありがとうo(^-^)o また、来てねヾ(^v^)k   ヒロさん、口文字通訳ありがとう☆

30日。10時リハビリ来ました。Tさん、日にち替えて貰いありがとう(o^_^o)  2時生活保護課Hさん来ました。

写真ー皆さんと記念写真ヾ(^v^)k Mさんのヘルパーさん、2名。ゾノさんの介助者さん1名
写真ーMさん、ゾノさんから頂きました(⌒‐⌒)
写真ー犬カレンダー
写真ー西部警察
画像
画像

画像

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mさん、ゾノさん私の独居生活見学(⌒‐⌒) ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる