ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔に、勝るものなし(^-^)v

<<   作成日時 : 2014/11/24 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

笑顔に、勝るものなし(^-^)v

15日。9時半、入浴(^-^)  早めに、昼食。
2時過ぎに、Tさんと娘さん来ました(^v^)Facebookで、知り合いました☆
先月ALSの告知受けたばかりの患者家族です。 奥様、娘さんは、パワフルですo(^o^)o
吸引は、直ぐに慣れますよ。毎日家族やヘルパーさん、吸引してたら慣れますよ(^-^)
 後ろ振り向いちゃ駄目!前向きにね(^v^)笑顔を、忘れずにヾ(^v^)k
笑顔で居たら、人集まって来ます(⌒‐⌒)
また、お会いしましょう(⌒‐⌒) ご主人に、宜しくお伝えください(*^-^)
 好きな色のお花頂、ありがとうございますo(^-^)o
  初対面なのに、紫とワイン色好きな事知ってた?  日本ALS協会のパンフレットを、渡しました☆
カナさん、ありがとう☆

17日。9時半、訪問看護師さん来ました。回路交換、人工鼻交換。回路消毒は、介助者さんします。
11時、ヒロさんに、昼食準備を頼みました。
11時半。訪問歯科、来ました。
2時。京都の大学院の学生さんのTさん、来ました(o^_^o)
ALS患者の在宅の住居環境の修士論文書くためです。
☆今のベットの位置は、前任の訪問看護師責任者の提案(^-^)v
お陰で、両サイドから介助出来ます。ベットを左側に寄せて、簡易浴槽で湯船には入れます(⌒‐⌒)
ベットを左側に寄せて、来客の場所を確保します(⌒‐⌒)

Hさんから、Oさんが犬飼うため改装したと伺いました。私も、トイプードル飼いたい夢あったけど。
喘息あるから、無理です。家狭いし、維持費居るから。
たまに、ペットショップ行き見ますo(^o^)oポンちゃんを、抱けるのを楽しみにしてます(⌒‐⌒)
Tさん、家具の採寸してました。また、来てねo(^o^)o お土産、ありがとうございます☆

来客、大歓迎ヾ(^v^)k 人と会うの楽しみにしてます(⌒‐⌒)

写真ーTさんと娘さんと一緒(^v^)
写真ーTさんからお花、頂きました(⌒‐⌒)

写真ーTさん、Hさんと一緒(⌒‐⌒)
写真ーTさんから、頂きましたヾ(^v^)k
写真ーHさんのお母様の手作り、頂きましたヾ(^v^)k

写真ー西部警察11月カレンダー(言葉の意味気になります)

画像
画像

画像
画像
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「笑顔に、勝るものなし」の言葉を、思いついたのはまだ、山口県のTさんの
笑顔を見たから(*^-^)ファイトへ(^-^)/

特定疾患手続き書類来てません。間に合うのかな?
かず
2014/11/27 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔に、勝るものなし(^-^)v ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる