ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピークリスマス(戦争は終わった)☆

<<   作成日時 : 2014/12/25 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハッピークリスマス(戦争は終わった)☆

ハッピークリスマス(戦争は終わった)
https://www.youtube.com/watch?v=sbKQ7nXx0o8

日記
20日。9時半、入浴。昼寝☆
キヨミさんに、髪の毛を、結んで貰いました(o^_^o)
5時に、ヒロミさん出勤。ヒロミさんとキヨミさんから、着替えや移乗して貰いました。
5時半。ミサトさん、出勤。ミサトさんとヒロミさんと出発\(^.^)/
結婚式場で、忘年会ありました。花嫁さん、綺麗(^-^)v
忘年会で、持ち込みのワイン3口口から味わいヾ(^v^)k 
ケーキの生クリームだけ、味わいヾ(^v^)k
キヨミさんは、ミサトさん達私の食事注入してて、ミサトさんとヒロミさんのを、料理を
持ってきてくれた。ありがとう☆

荒川さんから、クリスマスプレゼント頂きましたヾ(^v^)k可愛いヾ(^v^)kありがとうございます☆

21日。アヤカさんに、掃除頼みました。
ユミさんに、年賀状印刷セット頼みました。

22日。夜勤者ミユキさん、外出準備をして貰いありがとう☆
9時に、ナツキさん、カナさん、出勤。着替えや移乗して、出発\(^-^)/
近くの支所の中に併設している保健所に、特定疾患手続きして来ました(*^-^)
昼食は、フードコートで食べる予定でした。
人多く、遅くなるかも?変更しました。買い物して、一旦自宅に戻りました。
自宅で、昼食。
2時前に、北九州市小倉に到着\(^.^)/
他のCILのピアカンのセッションしました。違う障害者に、会うと勉強なる。
今日も初対面の人、3人居た。 また、来月会いましょう(^o^)/~~ 

  ユミさんに、頂き物のチョコレート3かけら口から食べさせて貰いました。。ほろ苦いこくのある味(⌒‐⌒)
残りは、バナナヨーグルトに入れて注入しました。 あとは、介助者さんにお裾分けしました。
  ユミさん、ミサトさんに、年賀状の宛名書いて貰いました。

23日。9時半、入浴。入浴の時、シソさんから、頂きました布団カバーにしましたo(^o^)oありがとうございます☆
ヒロミさんに、年賀状を出して貰いました。

24日。ワッキーさんに、昼食にラコールとプリン注入して、貰いました。1口口から、プリン食べました。
濃厚な味(⌒‐⌒)ありがとうございますヾ(^v^)k
  11月から、コープで、味噌汁の具材等頼んでます。コープ注文のチラシ見て注文書書きました。
5時過ぎにリハビリ終えてから、「良い年を」挨拶されました。Tさん、ありがとう☆

 リハビリ終えました。直後、下関のALS患者の娘Sさん来ました(⌒‐⌒)
サプライズヾ(^v^)kヾ(^v^)k クリスマスプレゼント、お花頂きました(^v^)ありがとう☆
サンタさん居て、素敵なお花ヾ(^v^)k

25日。スープ詰め合わせのプレゼントを、頂きましたヾ(^v^)kありがとうございます☆ヾ(^v^)k

 11時半、胃瘻解放。歯磨き。昼食は、私とカナさん早めに済ませた。
1時、訪問看護師さん、S院長訪問。血液ガス検査、カニューレ交換。S院長、今年もお世話になりました。ありがとうございます☆

3時、リハビリ。。Uさんが、サンタさんの格好して来ました(⌒‐⌒)

写真
写真ーCIL下関の忘年会
写真ー荒川さんからのプレゼント
写真ー荒川さん、からのプレゼント
写真ーシソさんからのプレゼント
写真ー訪問入浴スタッフさんからのプレゼント
写真ーSさんからのプレゼント 
写真ーツーショット☆

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピークリスマス(戦争は終わった)☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる