ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本国憲法第97条 削除?

<<   作成日時 : 2015/01/03 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日本国憲法第97条  

第日本国憲法 第十章 最高法規
 第97条 この憲法が日本国民に基本的人権は、人類の多年にわたる
自由獲得の努力の成果であって、これらの権利は、過去幾多の試練に堪へ、
現在および将来の国民に対し、侵すこと出来ない永久の権利として信託されたものである。

●自民党改革案
第十章 最高法規
「削除」


“これを初めて知った時の衝撃ったらないよ。基本的人権の項目を無くすって恐ろしすぎるよ。先進国じゃないし民主主義でもない、独裁国家。#衆院選 #自民党 RT @zootonozoo: リツィート出来なくなっているから、貼っておきます”

自民党の改憲草案は以下のURLで公開されています。
https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-109.pdf
拡散、お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本国憲法第97条 削除? ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる