ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALS交流会のお知らせ(^v^)

<<   作成日時 : 2015/03/06 15:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ALS交流会のお知らせ(^v^)

ALSで療養中の患者さん・ご家族のみなさまへ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
このたび、下関保健所では、患者さん・ご家族の方を対象に、
ALS交流会を行います。
困っていることや頑張っていること、療養されている患者さん・
ご家族へ聞いてみたいことなど、情報交換しませんか?
皆様のご参加をお待ちしています。

●日時 : 平成27年3月15日(日)
午前10時〜11時45分
(受付は、9時30分から)

●場所 : 下関市リサイクルプラザ
3階 第2研修室
(下関市古屋町1丁目18番1号 環境みらい館)


<申込み・問い合わせ先>
下関市立下関保健所 成人保健課 保健係
難病担当:大庭・中野・西坂
083−231−1446


☆お近くの方、お待ちしていますm(_ _)m
私、参加します(o^_^o)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん、最近ブログの書き込みがないので、
心配しています。忙しいだと思いますが、
お体にお気を付けて下さい。
fbを退会したけど、ブログを観ています
アンナ
2015/03/29 15:36
アンナさん、ご無沙汰してますm(_ _)m
3月から、二人新人は入り同行者居ます。
3月末に、朝方だけ痰多く眠れませんでした。
喘息吸入薬の回数増やし、落ち着きました。
ブログ、スローテンポです。

アンナさん、体調如何ですか?
大神和子
かず
2015/04/02 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALS交流会のお知らせ(^v^) ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる