ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 在宅医と訪問看護との連携に、感謝☆

<<   作成日時 : 2015/04/28 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

在宅医と訪問看護との連携に、感謝☆

Facebookで、知ったこと。。在宅では、血液ガス検査無理なこと知りました。。
私は、動脈から在宅医が採取して、訪問看護師さんが、直ぐに検査する病院に持って行きます。助かります。
在宅医が、カニューレ交換もしてくれます。血液ガス検査、カニューレ交換、インフルエンザ注射上手く痛くない(^v^)
いつも、ありがとうございます☆

      。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '
日記纏め
4月1日。「赤ワインを、浴槽に1本入れたよ\(^O^)/
気持ち良かった(⌒‐⌒) 簡易浴槽、赤ワイン色つかず良かった(*^-^)
先生には、事後報告しなきゃ^-^;」 
  Facebookに、書いたヾ(^v^)k ワァーイ(*^O^*)みんな騙したよ(^v^)エイプリルフール\(^O^)/ 
夜勤介助者さんに、見せたら、やりそうだと言われました^-^;
日勤介助者さん見せたら、「あの赤ワインを、使って」信じてた(*^-^)
 恋人出来たと、書こうか迷ってたけど。。直ぐに、嘘だとわかるから赤ワインを、入れたよにした(*^-^)
 
3日。雨のため、桜見とEのCILセッション中止(´ヘ`;) 去年から、桜見てない(T.T)(T.T)

9日。12時、訪問歯科。1時、S院長、往診日。

10日。3時から、5時までに薬取りに行く日。指導介助者さんと同行者とで、行って貰いました。
お金引き出して貰、事務所にアスクル代金(ビニール手袋、オムツなど)支払い頼みました。
(ビニール手袋等ネットで、頼む。アスクルは、法人しか頼めないから、事務所経由で頼みます)


帰宅したら、家計簿を書きお財布の中があってるか、介助者さんと私確認。通帳、確認。薬の補充。

14日。6時、フィリップス呼吸器、入れ替え。ついでに、回路傷無いか見て貰交換して貰いました。

16日。オルベスコ(喘息吸入薬)交換。

18日。新人ひとり立ち\(^-^)/

20日。リハビリ振り替え、3時。
4時から5時まで、二人介助者さん居るときに外泊荷物リストを見て入るか入れて貰いました。
着ていく服を、選びました(^v^)

23日。4時から5時まで、二人介助者さん居るときに、外泊荷物チェック頼みました。


写真ー犬カレンダー
写真ー訪問入浴カレンダー
写真ー西部警察
写真ー卓上カレンダー

画像


画像


画像




画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
在宅医と訪問看護との連携に、感謝☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる