ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のリハビリ担当者、3人居ます(^v^)&石原プロ、Facebook始めましたヾ(^v^)k

<<   作成日時 : 2015/05/17 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私のリハビリ担当者、3人居ます(^v^)&石原プロ、Facebook始めましたヾ(^v^)k

3月末まで、水曜日担当者PTのTさん(女性)居ました。お世話になりましたm(_ _)m
Tさん、写真加工して貰いありがとうございましたo(^o^)o
今では、自分で加工してパソコン待ち受け画面に、
渡哲也さんの写真に吹き出しに「和子さん、逢いたいね☆」書いてるヾ(^v^)kヾ(^v^)kヾ(^v^)k
眺めて、嬉しいヾ(^v^)k

4月から、水曜日は、OTのYさんです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
引き続き火曜は、男性PTのUさん。金曜は、男性PTのYさんで、両手に男(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
男性の時は、座位訓練していて楽しみ(*^-^) 3人居て、それぞれ違うリハビリして良いです(^v^)

      。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '


■石原プロ、Facebook始めましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k
見てねo(^-^)o

      。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '

日記纏め
5月1日。薬取りに行く日で、新人介助者さん初めて頼みました。お疲れ様です。。

3日。外出予定、痰少し多い為と、雨降るため中止┗(-_-;)┛

7日。1時に、2名介助者さん来て外出準備。  1時半に、出発(^v^)  事務所に、立ち寄りました。
関門トンネル通り、EのCILに到着☆ セッションで、Eさんと再会(^-^)v
6時帰宅\(^-^)/  7時、介助者さん帰宅。。ありがとうございました☆

9日。21時。新人介助者さんに、13日の朝9時までに、きせつガーゼー交換、外出準備等終わるように段取り教えた。

13日。新人介助者さんが、指示通り外出準備して貰い助かりました(^v^)初めての準備、お疲れ様です。。
 9時に、2人介助者さん出勤。着替えや移乗等して、出発\(^_^)/
CIL下関事務所に、行きました。用事済ませた。
 関門トンネル通り、宗像に到着。両親と兄のお墓参りに、来ました☆ハイライトとおはぎとジャムパンとお茶供えました☆☆☆
本当は、お盆や命日に来たいけど。お盆と母と兄の命日12月は、道路混むし。。父の命日は、つゆ。御免なさい。。。
私は、生きて交渉や活動を、頑張るへ(^-^)/見守ってね☆ お父さん、お母さん、お兄ちゃんまた、秋に来ます☆☆☆見守って貰、ありがとう☆

近くのスーパーで、食事。
下関市に帰り、近くの耳鼻科に受診。1時間、待った。
郵便局に、振り込みしてきた。
4時半に、帰宅\(^o^)/  5時に、新人介助者さん来て、外出吸引器とフレックスチューブ(回路)の
消毒液の仕方を、教えました。  家計簿をつけて、財布の中身を確認します。レシートと領収書は、ファイルに貼ります。
5時半に、介助者さん2人帰宅。ありがとうございました。。

14日。訪問看護、10時から、11時まで。 介助者さん、私の食事の用意。
12時、訪問歯科終わり、私と介助者さん食事済ませました。
1時、S院長往診。色々、話しました。S院長は、介助者さんに、「吸引の手際上手い」と褒めてくれました。
私も、嬉しい(o^_^o)
4時半。CIL下関のMさん、来ました☆

15日。10時半から、11時半まで訪問看護。
新人介助者さん、回路交換後の消毒、して貰いありがとうございました☆

16日。4時、太鼓の達人した(^v^)
先輩介助者さんと、新人介助者さん書類書いた。私は、書類確認した。
3人で、3月の同行から成長したこと話しました。良く頑張って貰感謝☆
 7時半、介助者さんが、「お湯とトイレ借ります。」と言った。私は、「駄目」と冗談言った(*^-^)
 
写真ー訪問入浴カレンダー
写真ー西部警察カレンダー
写真ー介助者さんから、マニキュアして貰い嬉しいヾ(^v^)kヾ(^v^)k


画像


画像


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のリハビリ担当者、3人居ます(^v^)&石原プロ、Facebook始めましたヾ(^v^)k ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる