ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告、連絡、相談は、国と市民にも義務があります!

<<   作成日時 : 2015/09/30 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

報告、連絡、相談は、国と市民にも義務があります!

報告、連絡、相談は、国と市民にも義務があります!
国は、市民に相談無しに強行採決しました。 市民居てこそ、国です!


報・連・相、相談は事務所と雇用者と利用者にも義務があります!


報・連・相、相談は、雇用者と介助者にも義務があります!
雇用者は、介助者に無理なシフト組まないように。介助者居てこそ生活成り立っています。
雇用者は、介助者に休憩を配慮しましょう。
(私は、24時間介助者居ます。介助者は、薄いドアの隣の部屋で待機してます。呼び鈴押したら、来ます。)
自然で楽な空間を、作るようにしています。

  。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '

日記
28日。12時前、「難病と在宅ケア」10月号、届きました☆私、投稿しました。
 (私は、告知当初「難病と在宅ケア」の本に掲載されていた
神奈川の故人Sさんに、メールしました。Sさんから、心を支えて貰助かりました。思い出ある本です☆)
 リハビリYさんに、早速配りました(o^_^o)

29日。リハビリUさんは、担当から外れます。お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
○婚報告待っています(*^-^)(下関の母よりo(^o^)o)

30日。昨日まで、暖かく 今日肌寒く体怠い。。

写真ー入浴スタッフから、写真貰いました。
写真ー西部警察カレンダー

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンのシモムラです。「マイムービー2」を拝見しました。情報の域を脱し「作品」になっています。「1」から進化しているのです。「3」への期待が高まりました。
シモケン
2015/10/01 10:30
シモムラさん、ファン照れます^-^;
ありがとうございます☆
Aは、作っているうちに、仕方がわかりました。
楽しいです(⌒‐⌒)
期待せずに。。緊張します。
かず
2015/10/02 09:50
創り方をご伝授、願いたいところです。小生はアナログ派でして、「猿でも出来るパソコン」という教科本を読んで、猿にコンプレックスを抱きました。
シモケン
2015/10/03 16:49
シモケンさん
私は、ALSになってローマ字綴りから覚えました。
さるまわしあるけど、猿には、無理。
下記のサイトに、ムービーの作り方の動画載ってます。
動画少し速く、解り難いときは、ネット検索したら
詳しく解説してます。
http://amano.haru.gs/sozai/
かず
2015/10/04 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告、連絡、相談は、国と市民にも義務があります! ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる