ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問 (⌒‐⌒)

<<   作成日時 : 2015/11/22 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お宅訪問 (⌒‐⌒)


日記纏め
11月4日。16時 フィリップスNさん来ました。人工鼻や回路2セット、頼んだ品物持ってきて貰いました。
呼吸器、点検ありがとうございます☆来年2月に、訪問予定です。

5日。9時半、訪問看護師さん来ました。振り替え。
12時前に、訪問歯科
3時 外出準備をを、頼みました。
4時 振り替えリハビリ
5時 担当者会議。


15日。山口市のNさん宅に、訪問(⌒‐⌒)
Nさんは、「将来の為、口文字覚えたい」と言いました。
Nさんに、「私の口文字動画見て、勉強してね」と言いました。
 Nさんやヘルパーさん達と、お喋りに夢中になりました(*^-^) 口文字レッスンが、少ししか出来ず^-^;
おまけに、お花頂きましたo(^o^)oありがとうございます(^-^)
また、会いましょうね(^-^)

19日。早めに、昼食。  1名介助者さん、出勤。2名介助者さん達に、着替えや移乗等頼みました。12時半過ぎに、出発\(^_^)/
銀行で、家賃と電気代と水道代を、家主さんに振り込みます。 
都市高で、福岡県宗像へ行きました。両親と兄のお墓参りです。和尚さんが、丁寧に対応して貰いました。
お花やお供え物しました。和尚さんは、「毎日、供養しているから」と言いました。私の手を握って貰、嬉しかったです☆
また、来年来ます☆☆☆
  
20日。午前2時 サルタノール(喘息発作薬)2プッシュ使った。眠れませんでした。
 9時半 Mさん、Nさん来ました。
10時半過ぎに、訪問看護師さん。
  11時半、訪問歯科。
2時、訪問リハビリ。。Yさんが、呼び鈴をコンパクトに作り替えて貰いましたヾ(^v^)k
Yさん、ありがとうございますo(^o^)o 外泊の時、呼び鈴大きく袋に入らず困ってた。ありがとうございます☆
  16時、保健師Oさん来ました。


写真ーNさんとヘルパーさん
写真ーシクラメンヾ(^v^)k
写真ー下関市 ALS交流会(9月12日の時)

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宅訪問 (⌒‐⌒) ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる