ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り替え上手は、乗り切り上手(^-^)v

<<   作成日時 : 2015/12/31 05:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

切り替え上手は、乗り切り上手(^-^)v


プリンターが、壊れました(-_-;)
折角、年賀状作ったのに印刷出来ず(;¬_¬)
年賀状、遅れます。御免なさいm(_ _)m A4印刷したばかり(´ヘ`;)
年賀状印刷してから、壊れてほしかった(T.T)(T.T)

 。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ ' 

日記纏め
28日。11時 訪問看護師さん、来ました。丁寧に、して貰いありがとうございます☆
時間あるときは、足を動かして貰い助かります。ありがとうございます☆今年、出会えて良かったです(^-^)v
  2時 振り替えリハビリ。女性Yさん、いつも口文字読み取りありがとうございます(^-^)v

29日。朝方、サルタノール(喘息発作吸入薬)使いました。。11回
 9時半 訪問入浴。いつも、ありがとうございます(^-^)v
湯船に、入り気持ちいい(⌒‐⌒)(⌒‐⌒) 昼食まで、朝寝…(__).。oO
  2時 リハビリ 男性Yさん、在位訓練気持ちいい。。背中ベットから、離れ良いです。いつも、ありがとうございますf(^_^)
16時 介助者さん、交代。買い物して貰い、ありがとうございます☆ 
市販の印刷している、年賀状買ってきて貰いました。少し、年賀状宛先を書いて貰いました。ありがとう☆

30日。介助者さんに、全部年賀状宛先を、書いて貰いました。帰りに、年賀状出してきて貰いました。ありがとう☆

31日。母の命日☆☆☆ 一人暮らし始めた年の大晦日に、天国に逝きました☆

 。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ ' 

今年は、サルタノール(喘息発作吸入薬)使用して治まってる事に感謝です☆
ストレス溜まると、下痢します。


介助者さん達、皆さんが居てくれありがとうございました☆
訪問関係者の皆さん、ありがとうございました☆
皆さんのお陰で、生きられます☆
今年も、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
皆様、よい新年をお迎えください☆
大神和子

写真ー12月犬カレンダー
写真ー卓上カレンダー
写真ー西部警察カレンダー

画像



画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん、よいお年を♪
来年も宜しくね。
゜・:*:・。♪☆ヾ(・_・)★A Happy New Year★( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・゜
アンナ
2015/12/31 22:23
アンナさん、よい新年をお迎えください(^-^)v
来年もよろしくお願いいたします\(^_^)/
かず
2015/12/31 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
切り替え上手は、乗り切り上手(^-^)v ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる