ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春☆&マイムービーC作りました(^v^)

<<   作成日時 : 2016/01/03 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

迎春☆&マイムービーC作りました(^v^)

迎春☆&ブログ始めて、良かったです(^-^)v
旧年中はお世話になりました。
皆様のご多幸をお祈りしています☆
本年もよろしくお願いいたします☆

ブログのアクセス数、101941です。皆様に、見て貰ありがとうございましたm(_ _)m
最初は、ブログの手続きして貰いました。後は、手探りでした。
私なりに、発信します。少々、脱線ぎみ(個人的に渡哲也さんの写真多い(*^-^))。
これからも、よろしくお願いいたします。。。

  。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '


マイムービーC作りました(^v^)
ALS患者大神の一人暮らしC(o^_^o)
http://www.youtube.com/watch?v=rpdaVXqwiJY&feature=em-upload_owner

  。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '



1月1日。入浴あり、普段と同じ6時50分起床。
9時交代の介助者さんが、年賀状を見せて貰ました(^o^)
リハビリスタッフさんから、頂きました年賀状可愛いヾ(^v^)k
(少し、私のプリンター壊れて印刷し損ねたアイデアに似てるσ(^_^;)?)
皆様から、年賀状貰い嬉しいですヾ(^v^)k
 渡哲也さんと沢口靖子さんから、年賀状頂きましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k
11時 訪問入浴ありました。初湯船、気持ち良い(⌒‐⌒)
 12時 抹茶アイスと赤ワインを、口から少し食べたヾ(^v^)k 少し…(__).。oO

2日。ゆっくりした。

3日。亡き母の誕生日☆

  。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '

年賀状印刷出来ず、キャプチャー撮りました。
今回、初めてキャプチャー画面を、上にしなくても
撮れること知りました(-_-;)
今まで、四苦八苦して撮ってました(;^_^A
編集で、上下と左右回転して削除。「ラベル屋さん」で、年賀状作りました(素材を、貼り付けた)(^_^;


☆私が、生きてるのは、日々の介助してくれる介助者さんのお陰です。ありがとうございます☆

写真ー渡哲也さんから,,年賀状頂きましたヾ(^v^)k
写真ー沢口靖子さんから,年賀状頂きましたヾ(^v^)k


画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎春☆&マイムービーC作りました(^v^) ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる