ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイムービー作りましたヾ(^v^)k

<<   作成日時 : 2016/03/10 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マイムービー作りましたヾ(^v^)k

----------------------------------------------------------------
ALS患者大神の移乗と呼吸器セットの仕方☆
http://www.youtube.com/watch?v=slwIHN38J-Q&feature=em-upload_owner
----------------------------------------------------------------
日記
9日。介助者さんに、注文をする薬と中止する薬を、メモ紙に同じ内容を2枚
書いて貰ってます。1枚は、先生に渡します。1枚は、薬取りに行く人に渡します。
滅多に頼まない薬は、先生に言った後で、薬局に置いているか確認と
明日2時に間に合うか確認します。(往診日の翌日が、薬取りに行く日)

10日。2時 S院長往診日。私は、迷い検査入院4月過ぎ良いか尋ねました。
今は、インフルエンザやノロウイルスあるから、駄目と言われました。
スッキリ解決!
 4時 Sさん、来ました。ラクラ ウエーブピロS枕持ってきて貰いました。
流石言わなくても、値引きして貰った(^-^)v何度も「まけて」と連呼するから^-^;
 右足を、横に動かして呼び鈴押してた。右足の踝少し擦れ痛かった。
あと、ベットを常にギャッチアップしてるから、吸引や目薬やカニューレ交換や
オムツ交換や気切ガーゼー交換する都度、頭下げるから、右足の踝擦れます。
褥瘡なる前に気をつけます。
新しい呼び鈴を、デモ器試してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイムービー作りましたヾ(^v^)k ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる