ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天罰覿面!

<<   作成日時 : 2016/03/30 23:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

天罰覿面!

父の死後、1年。叔父夫婦と従姉妹が、母にお金100万円借りに来た。従姉妹の借金。
少しずつ、やっと50万返してくれた。従姉妹が、逃げて。。
保証人の叔父に、返してと頼みました。叔父、怒って町内なのに音信不通。
 数年後。私は、ALS告知受けて、1年半経ってから、叔父に電話。
借金チャラにするから、車で送り迎えを頼みました。
私は、入院生活。ときたま、母を車で連れて来てくれた。叔父は、短気で母から小遣い貰ってた。
競馬好きで、負け、彼方此方借金踏み倒してる叔父に、頼んだ事後悔した!!

私が、下関市に転院するから私の通帳中々、返さなかった。1万しか、無かった。母の通帳も、使い込み無かった。
だから、こっちから縁を切ったから、県を超えての転院出来た。
 母の葬儀で、除け者にされた。
3年前の意識不明で、病院に搬送されたとき、叔父従姉妹は、「和子が、死んだときだけ知らせて」と言われました。

☆私が、死んだときは、叔父達にはお金や遺品絶対渡さないで下さい!
大神和子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん、酷い話ですね。
腹が立って仕方ありません。

死んだときだけって、ALS患者を何だと思ってるんでしょう。

縁切って正解。


私は、そうなりたくないです。

お金は、必要なだけあればいい。


苦しくても…。
よっちゃん
2016/03/31 22:03
うっ!ストレス溜まり、イライラ!!
同行離れるのが、速いです!!
緊急時対応知らない!有無を言わせない威圧感!
まあ、去年台風15号の時緊急時対応出来てなかったし!
私の命何にも考えて無いけど。
死んでもかまわない私。
口文字皆読み上げる○○、先読みOK!

私は、広告塔!笑顔出来ない!
加寿子
2016/04/12 20:17


@気管切開ガーゼは、朝夕と唾液で濡れたら交換します。
Aおむつは、そけいぶに沿うようにお願いします。
B背中の寝間着と下着とシーツの皺伸ばしてね。

かず
2016/04/14 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
天罰覿面! ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる