ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東芝 30年度までに原発受注&七夕に、願いを込めて☆

<<   作成日時 : 2016/07/07 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東芝 30年度までに原発受注&七夕に、願いを込めて☆


なんで!! 選挙に、行って下さい。ストップさせましょう!
  http://mainichi.jp/articles/20160707/k00/00m/020/079000c
◇ 「経営再建中の東芝は6日、アナリスト向けの事業説明会を開き、米原発子会社ウェスチングハウス・エレクトリック(WH)が2030年度までに建設中を含め原発65基の受注を目指すと明らかにした。従来の29年度までに64基という計画をわずかに修正した。原発市場が停滞する中、ハードルが高いと懸念されている目標を崩さなかった。」
毎日新聞2016年7月6日 21時01分(最終更新 7月6日 21時01分)引用
 
・私は、期日前投票行きました。



◇七夕に、願いを込めて☆☆☆☆☆☆☆

●選挙 良い方向に向かうことを、願います☆
●ALS治療法の確立を、願います☆
●重度訪問事業所、増えること願います☆
●渡哲也さんに、会いたいです☆
 ☆☆☆☆☆☆☆




日本再占領 ?「消えた統治能力」と「第三の敗戦」?
成甲書房
中田 安彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本再占領 ?「消えた統治能力」と「第三の敗戦」? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

原発労働者 (講談社現代新書)
講談社
寺尾 紗穂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 原発労働者 (講談社現代新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん、願いが叶いますように!
私の願いは自己中心で、たったひとつなの。
楽に死にますように。あの世を楽しみにしているし、
11年前に同じ病気(筋ジストロフィー)で、癌で
なくした親友と早く会いたいです。

暑い日が続いていますね。
お体にお気を付けて下さい。
アンナ
2016/07/16 21:27
アンナさん
私も、早くあの世に行きたい。。
両親や亡き心友に会いたいです。

何故、重度訪問事業所無いです。
生きれない。
ヘルパーさん不足。
やはり、病院へ入院するかな。
身辺整理、ほぼしたし。
かず
2016/07/19 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東芝 30年度までに原発受注&七夕に、願いを込めて☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる