ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS σ( o_o)夏のミステリー怖い!!

<<   作成日時 : 2016/07/25 20:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

σ( o_o)夏のミステリー怖い!!

7月1日に市役所から、発注してない吸引器の給付決定通知書が、来ました( ̄○
 ̄;)!
慌てて、介助者さんに、電話して貰F業者に、
「吸引器は、壊れたときに頼むため今回は、取り消して下さい」と言って貰いま
した。
しかも、5年前と同じ吸引器名が書いてました(;¬_¬)
でも、記載業者と違う。私の間違いに、気づきF業者に謝りました。
 15日に、B業者からの電話で、「給付の吸引器は、1万手出しです。」
と、知らない名前名乗りました。私は、頼んで無く、キャンセル頼みました??
きちっとキャンセル出来てるか、市役所に介助者さんに、電話して貰ました。
次の吸引器給付出来ること、確認しました。
B業者さん、来ました。B業者も、市役所から吸引器給付決定通知来て
知ったこと。市役所と生活保護お互いに、責任逃れていたこと知りました。
私、B業者、市役所に、吸引器申請書の控えの書類が、無いことが謎?
※6月に、吸引器給付申請書類を、介助者さんに書いて貰って無く、印鑑押して
ません!
B業者は、見積もり来てないし、B業者と2年ぶり会いました。5年前最初の業者で、
今は取引してない。B業者も、誰も申請書類市役所に、出してないと言いました。
情報漏れ(・・?!
しかし、誰が出した?σ( o_o)夏のミステリー怖い!!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

7月日記
1日。生活支援課から、通知来た!!何故、事前に、言わなかったか、担当者に聞いた┗(-_-;)┛

4日。9時半、訪問看護師さん来ました。処置終えました。看護師さんと、介助者さんが、
洋服着替えして貰ました。
12時半、介助者さん1名出勤。 土砂降りの雨┗(-_-;)┛私と介助者さんの合羽用意、頼みました。
借りている車椅子を、1名の介助者さんに説明していました。雨が、小雨になり、出発(^-^;
移動中は、小雨か、晴れたり(^v^)   建物中では、大雨^-^;
 K支所に、到着。一目散に、トイレに行った。ここの障害者用トイレは、広い(^ー^)
期日前投票、しました。雨が、降っていたためか、少なかった。
  近くの耳鼻科に、行った。
4時、帰宅(^v^)

11日。9時半、訪問看護師さん来ました。処置終えました。看護師さんと、介助者さんが、
洋服着替えして貰ました。  1時過ぎに、出発(^人^)
 近くの電器店に、行った。ここのトイレ、広い。幅サイズあわなく、他の店へ行くことに決めた。
量販店に、行った。1Kを2Kに改装しているから、台所狭く、小型冷蔵庫探した。
あった!しかも、メーカー品、安い(^-^) 5年保証に、した。
(はじめて買ったパソコンは、1年過ぎに故障して、5年保証にして正解(^o^))
 買い物して、帰宅(^-^)v

14日。14時 S院長、来ました。往診日
17時 担当者会議

17日。10時半 髪の毛カット頼みました(^v^)介助者さんのお姉さん美容師さんから、カットして貰ました。
ありがとうございますo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
σ( o_o)夏のミステリー怖い!! ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる