ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 命がけのお願い☆&拡散を、お願いします!

<<   作成日時 : 2016/07/26 13:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

命がけのお願い☆&拡散を、お願いします!

ALS患者Sさん命がけのお願い
 私はALS(筋萎縮性側索硬化症)患者で20年を迎え、動くのは目と首だけです。特殊なパソコンで文章を書いています。
 各社の都知事選挙予想が出されました。私は胸騒ぎがしました。過去3回の国政選挙がマスコミの予想通りの結果に終わっているからです。
 大激戦を勝ち抜くためには数倍の激闘が必要と考えます。マスコミ予想の小池百合子が都知事になったら大変です。原発推進、核武装さえ主張、ウルトラ右翼「日本会議国会議員懇談会副会長です。安倍首相のまさに別働隊です。増田候補は県知事時代1年に100回海外査察に桝添と同じくファーストクラス常習。ほかにも乱費を重ね岩手県の赤字を2倍の1兆2千億に倍加。桝添そのもです。そうなると安倍内閣の軍事化、憲法改革を加速するはずです。沖縄県の東村高江地区の米軍のヘリパット(着陸帯)建設強行に対し200人弱に対して全国動員の機動隊500人で住民を強行排除。辺野古での暴挙も会わせ見ると、明日の私たちの姿を見ます。[a:https://t.co/wx8NDWYlGu]https://www.youtube.com/watch?v=blj7X81xbRs&feature=youtu.be&a …(東村高江の現在)「踏まれているものが痛い踏むなと叫ぶ時、差別されているものが差別するなと立ち上がる時、真の歴史が始まる」京都洛北高校の当時の一節です。これを安倍内閣は沖縄で、福島で足蹴にするのです。
 私は6人の子供と2人の孫にこんな世の中を残すわけにはいかない。平和で原発ノー、憲法を守り、「住んでよし。働いてよし。学んでよし。環境によし。」の東京都をつくる鳥越俊太郎候補の勝利目指す最後の激闘を頑張っています。
 なお文春の件は、首相官邸絡みの謀略で10日くらい前くらいからツイッターでは囁かれていました。最初新潮で記事に出来ないとされた事実無根の誹謗と中傷です。以来異常なマスコミの鳥越たたきがされました。ここに本質、野党共闘を恐れる自民党の攻撃の本質があります。鳥越俊太郎さんは直ちに刑事告訴しました。
お願い
1,東京都にお住まいの方
 ご家族、知人、友人に鳥越俊太郎支持を広げてと、お願いできないでしょうか?
2,東京都以外にお住まいの方
 都内在住の知人、友人に鳥越俊太郎支持を広げてと、お願いできないでしょうか?

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

拡散を、お願いします!
 下関市市長選挙同じで、他の候補者のスキャンダルまみれにして
選挙妨害してます!!
一票の重さを、感じて☆&▼命がけで取り組んだ渾身のリポート

一票の重さ☆
http://matome.naver.jp/odai/2137095449002118801
参議院選挙に、○○都に居るのに。。他県から、出馬するの?
○長時代は、女性スキャンダル、○○○との繋がり疑惑等。

選挙に、行かない人は。。我が子に、戦争に行かせるの?
強行採決。自衛官勧誘等。。
一票の重さ☆

▼命がけで取り組んだ渾身のリポート

https://www.youtube.com/watch?v=3Kw0uuflXdc
 ふだん政治に無関心な人にこそ見て欲しい映像だった。
3月18日の報道ステーションはテレビ報道の歴史に残る番組と言っていい。
安倍内閣が密かに目論む「緊急事態条項」の怖ろしさを、まざまざと知らしめた。(引用)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
命がけのお願い☆&拡散を、お願いします! ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる