ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の座位訓練の提案者は、リハビリ実習生(^-^)v&人の命の誕生と尊さ☆

<<   作成日時 : 2016/07/31 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私の座位訓練の提案者は、リハビリ実習生(^-^)v&人の命の誕生と尊さ☆

9年前の実家近くの病院に、入院していたときのことです。
リハビリ実習生は、他の職種経験者だったから、柔軟で
座位訓練思いついたと。ありがとう。
お陰で、維持出来てますヾ(^v^)k 今も、リハビリの人の支えて貰、座位訓練してます。
背中エアマットから、離れ気持ち良い(⌒‐⌒)
ALS患者大神の座位訓練の仕方☆
https://www.youtube.com/watch?v=tqep4aJ6ZP8

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

最近、大事な人の誕生日の多く、メッセージ考えてました。

殺伐な事件、ありました。被害者達のご冥福を心からお祈りいたします。
加害者は、もし逆の立場になって考えてたら。命の尊さ☆

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

日記
7月4日。朝方6時に、サルタノール使用。

18日朝10時サルタノール使用 。

25日。9時半、訪問看護師さん来ました。処置終えました。看護師さんと、介助者さんが、
洋服着替えして貰ました。  1時過ぎに、出発(^人^)
近くの眼科に、初めて行きました。とても患者多く、車内で1時間待った(;¬_¬)
近くの支所で、1時間待った(´ヘ`;)暑く、疲れました(´ヘ`;)
ヘルパーさん、ありがとうございましたm(_ _)m


28日。1時。訪問看護師さん、来ました。往診日。S院長、来ました。
血液ガス検査、カニューレ交換しました。

29日。今日から、土曜の入浴10時半開始。

※7月は、市役所に振り回され、ヘルパーさんにお手数かけました。ありがとうございましたm(_ _)m
29日、生活支援課から、意味不明の用紙届きました?すでに、提出したのに??
8月問い合わせします。


写真ー7月犬のカレンダー
写真ー7月西部警察カレンダー
写真ー西部警察 峰竜太さん、若いヾ(^v^)k

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の座位訓練の提案者は、リハビリ実習生(^-^)v&人の命の誕生と尊さ☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる