ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年7月に、ブログ開設しました\(^.^)/

<<   作成日時 : 2016/09/15 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年7月に、ブログ開設しました\(^.^)/

2007年7月に、ブログ開設しました\(^.^)/
ありがとう☆ブログ開設出来る環境でした。
9年、経過☆皆様のお陰ですm(_ _)m
O病院、白衣のマスクさん達、ありがとうございました。

皆様に、見て貰い感謝しています☆
ありがとうございますm(_ _)m
励みに、なります。
これからも、よろしくお願いいたします☆

----------------------------------------------------------------
ムービー、作ってみましたo(^o^)o
 ALS患者大神の ありがとう編@
https://www.youtube.com/watch?v=SEn29ph5gSs

※ALS患者大神の体位交換後の肩ぬきの仕方&体位交換枕
3つ、纏めてみました(o^_^o)
https://www.youtube.com/watch?v=iSqLbRxmVxw

☆ぬいぐるみに、癒やされてた(^v^)
左前から、ラッキー、セブン、なな、左上、ミク、京子。
名前の由来。ラッキーは、亡き心友「うめぼし」さんの愛犬の名前(O病院のPTのSさんからの頂ました。)☆
セブンは、7日に頂、セブン。(O病院の看護師さんから、転院決まり、手作り貰ました。)
ななは、7日に頂、なな。(千葉の人から、頂ました。)
ミクは、忘れた^-^;(亡き母に、渡しました。)
京子は、京都から、来ました。(京都の大学院生から、頂ました。)

卓上カレンダーは、心友シソさんの頂ました。(入院中は、壁掛けカレンダー掛けれず、毎年
卓上カレンダー頂ました☆今、お互いお揃いの犬の壁掛けカレンダーです。)

----------------------------------------------------------------
ムービーは、左足少し痛く、気を紛らせて作りました。
グラーディションは、イマイチ解らず^-^; 1枚に、4つの写真入れたけど、
小さく3つ写真入れて、作り直したり(^-^;
間抜けで、以前に、両親達の写真パソコンに取り込み保存してたのに、な、無い┗(-_-;)┛
また、写真取り込みました。作っていく過程で、新たに操作覚えて楽しい(^-^)v

(10月から、渡哲也さんと吉永小百合さんのCM開始ヾ(^v^)kヾ(^v^)k 新科捜研の女始まるヾ(^v^)k)

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

日記
8月31日水曜 10時半 訪問看護師さん、来ました。
13時 急に、左足太股痛く、顔に冷や汗かいた。
   (19時46分震度2)

9月1日 地震6時33分 まだ、続くのか、おさまってほしいです☆

8日 往診日。左足痛みと左足踝から、つま先までの痺れあること伝えました。

9日 13時、外出。市役所に、行きました。2通更新書類提出した。締め切りセーフ^-^;
薬取りに在宅医の病院に、行きました。5時、帰宅(o^_^o)

10日 午前12時から、左足痛く眠れませんでした。


写真ーぬいぐるみ☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年7月に、ブログ開設しました\(^.^)/ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる