ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正とお詫びm(_ _)m&リルテック、リルゾール保険適用です。

<<   作成日時 : 2016/10/06 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

訂正とお詫びm(_ _)m&リルテック、リルゾール保険適用です。

訂正とお詫びm(_ _)m&リルテック、リルゾール保険適用です。

山口県薬の調査過程で、薬保留中。私だけ??
 事前に、知らせて!
弱者、切り捨てですか?

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

8月日記
8月31日水曜 10時半 訪問看護師さん、来ました。
13時 急に、左足太股痛く、顔に冷や汗かいた。
   (19時46分震度2)
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
9月日記纏め
9月1日 地震6時33分 まだ、続くのか、おさまってほしいです☆

8日 往診日。左足痛みと左足踝から、つま先までの痺れあること伝えました。

9日 13時、外出。市役所に、行きました。2通更新書類提出した。締め切りセーフ^-^;
薬取りに在宅医の病院に、行きました。5時、帰宅(o^_^o)

10日 午前12時から、左足痛く眠れませんでした。


14日。外出。市役所で、特定疾患手続きしました。

21日 15時過ぎ、リハビリ中に、生活支援課担当者来ました。

26日 16時、人工呼吸器会社来ました。

29日 往診日

30日 事務員さんに、薬取りに行って貰いました。

15時半、リハビリ中、。ヘルパーさんに、注文をした薬入っているか確認頼みました。
ALSの進行遅らせる薬、リルゾール入ってないこと知りました!
16時過ぎに、生活支援課担当者Uさん来ましたが、今回も、リハビリ中で待って貰いました。
16時45分!吸引中、左上壁掛けの時計見て気にしてた。ヘルパーさん交代で2名居ました。
1名のヘルパーさんに、病院に電話して、リルゾール入ってないこと伝えるように、頼みました。
私は、口文字で、Uさんの応対しながらも、電話している方が、気になりσ(^_^;)? Uさんは、また来ます。と。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

10月1日 10時半、訪問入浴。
リルゾール無い┗(-_-;)┛ 毎月1日に、ヘルパーさんに頼むことを、忘れました( o_o)
 ベントチャンバー交換、呼吸器のスポンジ洗う、呼吸器バッテリー交換忘れました。

2日 偶数月の2日は、在宅用吸引器消毒を、頼むことを、忘れました。

4日 台風逸れました。

6日 朝方、左足痛く眠れません。
 在庫チェックの報告受けてから、ネット注文をしたけど。仕方忘れ、夕方に、やっと注文出来た。。
ブログのパスワード忘れ、悪戦苦闘の末、再設定した(-_-;)
集中出来ない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リルテック、中止させられた人居ますか?
かず
2016/10/07 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
訂正とお詫びm(_ _)m&リルテック、リルゾール保険適用です。 ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる