ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神経根症(左足痛み)&パラパック人工呼吸器(MRI対応)☆

<<   作成日時 : 2016/11/13 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神経根症(左足痛み)&パラパック人工呼吸器(MRI対応)☆

神経根症(左足痛み)&パラパック人工呼吸器(MRI対応)☆

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ALSと喘息と神経根症、疾患増えました(^O^; まあ、一つ増えようが、いいか^-^;


日記
11月1日 医療センターの神経内科に、行った。質問したい事を、印刷して、
・T医師に見せました。  左足痛みは、「神経根症」^-^;
T医師から、 人工呼吸器していても、MRI対応のパラパック人工呼吸器装着したら、
検査出来ること教わりました(^-^)v

「パラパック」人工呼吸器☆
救急隊や自衛隊の医療支援部隊が、ガス稼働で運搬用。 臨床病院や病院等では マニアック(^O^)
医療センターは、ドクターヘリあります(^-^)v

5日 入浴前に宅配の荷物届いたが、大きい段ボールなので、
ヘルパーさんに「荷物開けてみて」と、言った。
納品書に、個数2個、金額は、書いてません。商品は、同じ。
個数1個しか、注文をしたのに! 土日で、確認出来ず(-_-;)
荷物は、お薬管理ケースです。薬増えました。カレンダー式壁掛けは、落とします。
以前、他の人宛の荷物届いた事ありました。納品書と、商品確認大事です!
(昔、レジで、荷物の検品してた。検品大事。因みに、発注は、
パソコン触るのが怖く逃げてた(;^_^A 今は、ムービーに夢中(^v^))

7日 荷物薬箱は、2コセットでした。個数は、2コと記入してます。
後日、納品書を、再発行して貰いました。個数1個と、2コセット値段確認した。
  13時出発、。市役所の担当保健師さんに、特定疾患医療費受給者証に、薬局(リルゾール処方)追加頼みました
・耳鼻科初めて他の耳鼻科に、変えて良かった(^O^)丁寧、親切(o^_^o)
中耳炎かも?で、検査出来る医療センターの耳鼻科に紹介状書いて貰いました。
医療センターに、問い合わせで待ち時間長かった(-_-;)薬、貰いました。
 味噌汁具材等、買い物して帰宅。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神経根症(左足痛み)&パラパック人工呼吸器(MRI対応)☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる