ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春☆

<<   作成日時 : 2017/01/03 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

迎春

迎春☆

旧年中はお世話になりました☆
本年もどうぞよろしくお願いします☆

皆様のご多幸をお祈りしています☆

抱負
☆重度訪問事業所を、増やしたいです。
☆痰吸引、経管栄養出来るヘルパーさん増やしたいです!
☆渡哲也さんに、お会い出来るように、努力します。

    ★☆★☆★☆★☆(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)★☆★☆★☆

日記
1月1日 朝12時過ぎに、(-_-)zzz 
朝、亡き両親の夢見ました☆私が、男性を、助ける夢見ました。
7時30分に、目覚まし時計で、目が覚めた。

※ 渡哲也さんと沢口靖子さんから、年賀状頂きましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k
 「今年も元気で頑張りましょう‥‥私も・」と、書いてました☆
  私も元気で頑張ります・和子(^v^)

 今日は、ヘルパーさん以外、来ない。  溜まっていた、メールの整理した^-^;
今年は、こまめにメールします。

2日 目覚まし時計が、鳴らず、6時50分に、ヘルパーさん起こしてくれた。
10時過ぎに、訪問看護師さん、来ました。
メールの整理した^-^;
  夜、1日に目覚まし時計セット7時30分したままが、判明。

3日 朝、亡き母に、砂糖届けて、昼休み遅刻する夢見ました(^-^;
今日は、亡き母の誕生日☆私は、父と母を、尊敬します。
一生懸命、働き亡き兄や私を、育てて貰ありがとうございます☆
 
写真ー年賀状 渡哲也さん
写真ー年賀状 沢口靖子さん


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。年賀状ありがとう!お返事できなくて
ごめんね。体調を崩して、中々戻りません。
今年もよろしくお願いします。
アンナ
2017/01/08 22:18
アンナさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします☆
アンナさん、体調戻ることを、祈ってます☆
ゆっくりしてね。。
かず
2017/01/09 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎春☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる